人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばす!

風邪菌に負けた・・・
完全に風邪真っ盛り!寒気MAX!
鼻息が熱い。目が熱い。涙目。これは色っぽく見えるらしいので良しとする。
もう頭が働かないので、気合いで手は動くのに、お客さんとの会話も大事な所でカム。
まさにD・Kですよ。
今日は起きた瞬間から、一日保たないと感じていたのでスタッフーの皆さんに
「今日はもうアタシの予約取らないで〜具合わるいので・・・」
とお願いしておいた。
Uちゃまはアタシが仕事しないと喜ぶのでハリキッテOK!の返事。
アタシが仕事しないと必然的にUちゃまの仕事が減るからね。
ほっと一安心だったのだけども、他の子が予約表持って来て、
「予約取ろうにも、もう一杯になってて取れませんよ」
ガビ〜ンの瞬間よ!
釣り狸の予約欄ガラガラじゃん!ちなみにエロ小説家は休み。
なんでアタシばっかり・・・不貞腐れたくもなるわいな〜
ヒーヒー言いながら仕事してる間、裏でイスに座って携帯いじってんだもんな〜
挙げ句に暑いとか言って冷房かけやがんの!
こちとら、風邪ひいてゾクゾク、ガタガタしとんねん!オマエみたいに皮下脂肪多くねぇんだよ!
働いてねぇくせしやがって!給料泥棒め!
これらの怒りを吐き出せる気力も無いので、「さむい」と一言言って消しに行った。
仕事できねぇくせに意地悪ばっかり一丁前!
ムカツクと余計具合悪くなるんだ・・・
早く休も。早く寝ても長い時間寝てられないから、安静にして起きていて、いつもと同じ時間に就寝がベストよね?たぶん。
by kuritarou0830 | 2008-10-15 19:45
<< 甘味 不良品 >>