人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッハで!

明日は楽しみにしてたライヴなので早めに仕事を切り上げて直行したい。
と思っていたのに・・・
今日の夕方予約表を見たら、あり得ない程指名を詰め込まれている!
もちろんエロ小説家の仕業なのだけど、
予約を詰め込む時は本人の了解を得る様にと、自分で言ってたクセにコノ始末。
自分は良いけど人はダメ!
最後の2件がどう計算しても被る。
人も少ないので終わる時間が延び延びになっちゃうなぁ・・・
したら、Uチャマが
「大丈夫です!マッハで巻きましょう!」
何とも頼もしいお言葉!Uチャマも早く帰りたいもんだから気合い入ってます。
ちなみにUチャマ、残業になると恐ろしく不機嫌になります。
が、しかし。ここでアタシからUチャマに悲しいお知らせ・・・
「マッハしたいけど、この予約では、マッハしたい時にアタシはcutしてるんだよ・・・。だから、マッハでcut終わらせるまで、マッハで巻くのはオアズケなんだよ〜」
ちょっとな反応。
アホです。
もう一度分かりやすく説明。
「つまり、頑張っても早く帰れないってことですか?」
ザッツライっ!
ちょっと機嫌悪くなって、エロ小説家に憤慨してました
機嫌悪くなるの早いって・・・
by kuritarou0830 | 2008-09-19 20:14
<< クリソツ 言えない(言わない) >>