人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコの母さん

昨日は今月一番の忙しい一日だったなぁ・・・
仕事が終わってマチャピコ&コブ夫婦と山嵐を見に地下ライブハウスに
対バンのバンド一組目は何故コノ人達?と思う様なまるでミヒ○GTのようなグループ。
ボーカルの女の子が可愛かった・・・
ステージを降りてみたら思いのほか小さくて顔もお猿ちゃん!連れて帰りたい!
二組目はコレ又なんでか?デスメタル。
これは三人で一服タイムで談笑。
その時マチャピコさんに主催の443さんを紹介してもらい、軽く挨拶をすませたまではイイが、
笑顔をふりまこうとして振り向き様に443さんにニヤリと不適な企み顔をくれてしまった。
この日はチョコレート工場みたいなハットにキャンディーストリッパーの穴あきワンピ、片方ずつ色と柄を違えた靴下にマーチンブーツとゆうパンクを意識した装い。
どうしてもつけたかった、買ったばかりのアナスイの真っ赤なルージュに真っ赤なアイライナー。歌舞伎?顔、デスメタル?デス歌舞伎?歌舞伎メタル?
そんな、おっかない顔のオネーチャンに初対面でニヤッと見られた443さんはどんだけ怖かった事か・・・
今年一番反省する。
目当てのバンドが始まるよ〜とコブに促されフロアーへ。
よくさ、CDきいてたけど、ライブに行ってみたら意外と歌とかヘタでホントに本人なの?
とかあるんだけど、山嵐は山嵐だった。ツインで歌っても音がブレないので聞きやすい。
ライブの方がいいな。と思ったのでCDは購入しませんでした。
だって多分家にあっても聴かないもん
最初の曲と最後の曲が知っている曲だったので皆で拳を突き上げました。へへへ。
帰り際にお母さんに11月のフライヤーの確認をとったら、
「あら?た○や○さんの所のかた?」
違います。ただのヘルプです。面倒くさいので「はい・・・まぁ・・・」といい加減な返事をしたら
「いつもた○や○さんとA○it○スリ無さんと屋○裏さんにはお世話になってます〜」
と挨拶される。
ええ、お母さん。全員同じ人です。
挙げ句に、10月のス○ービーのフライヤーも今日仕上がったから持って行って。と渡される。
あたし、細身君のマネージャーじゃないんですけど・・・
今日急いで仕上げたと言うので「がんばりましたね」と言ったら、
「まぁ、アタシが作ったんじゃないんですけどね」
当たり前です。期待してませんよ〜
一件目の出来事。
ハコの母さん_c0178540_11441154.jpg

by kuritarou0830 | 2008-09-14 09:27
<< よぉ!兄弟! デトックス >>