人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげハゲ

昨日朝起きてから、朝風呂につかり、(ほら、セレブリチーだから)
着替えようとしたところで携帯がピコピコなってる!メールは来るが、電話がかかってくるなんて珍しい!しかもこんな朝に・・・なんだか嬉しくなっちゃってだれよぉ〜053.gifなんて覗いてみたら・・・でた。店のセレブUちゃま
絶対、休みの電話だ。きっと具合悪いんだ。もやしっ子だもん。
など考えながらモシモシ。
いつも通り泣きそうな声。(いつも具合悪い時しか、かけてこないからね)
右目が痛くて開かないんだそうだ。病院行け!と言って電話をきる。病院が終わったら仕事に来るみたいなのでそれまでは、いつもより30%上乗せで頑張ろう。と決意を胸に職場へ・・・
おぉ〜たいした人数ではないが、普段より忙しく感じるね。アシスタントの存在って結構でかいわ。
フッフッと作業しておりましたら、後頭部あたりから、ボソボソ聞こえる・・・振り返ればヤツがいる!(Uちゃまが亡霊のように立っていた)怖いから!
ビクッー!っとした後Uちゃまを見てみると、右目には眼帯、そして・・・
泣いているな〜んすか!?
お話聞いてあげよ。耳を傾けてみると、なんと!ショッキング!
「下のマツゲが逆さマツゲで目に刺さるせいで眼球に傷が付いているのでマツゲを取られました007.gif
えぇ〜マツゲ抜かれちゃったの?全部?拷問だね!?
取り合えず今日は休ませてほしいと伝えに来たとか。電話でよかったのにね?律儀な子だわね。いいよって言うしかないいじゃんね?
昨日は一日中そのまつげハゲが気になってしょうがなかったわよ!
出て来られるのか?って思ったけど今日はちゃんと出社してましたね。
うん。なんて言うのかなぁ・・・スッキリした?ん〜ツルッとした?違和感はそんなに無いけど・・・
バランスが・・・
あぁ〜
抜かれたの右目だけか!
by kuritarou0830 | 2008-09-05 20:17
<< ガールズトーク そんなこと言うなよ >>