人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一の休み

昨日、唯一の休みでお花見に行ってきました。

一人でブラブラしようと思って行ったら,なんと会場は知り合いだらけ!

「なんで〜?」

って思ったら、丁度祝日でジャズフェスも交えての観桜会だったみたいで、ライブやら何やら・・・

どおりで知り合いばかりな訳だ。主催者が友達なんだから当たり前か・・・

おかげで楽しいお花見でした(笑)

なんと言っても前日に仕事で見逃したプロのジャズバンドが飛び入り参加で9曲も演奏!!

しかも無料!!

嬉しすぎて踊りまくっていたら、終わった後にメンバーさんが声をかけてくれた

「最後までノリノリで盛り上げてくれて有り難う。嬉しかった」

(笑)

アタシ、何をしに行ったんでしょ?

あまりにも良くてCD2枚買ってきました。屋台での買い物は一切せず、花見でCD購入

アタシ、ホントに何をしに行ったんでしょう?(笑)

そんなこんなで写真は見事に撃沈・・・

唯一の休み_c0178540_19552150.jpg


普段暗い所での撮影に慣れてるから外撮りって難しい!!

カメラの良いとこ生かせなくてゴメン!ってカメラに謝りたくなったわ

編集で気づいた事としては、桜は輪郭ハッキリさせない方が奇麗に見える(誤摩化し)って事かニャ?(笑)
by kuritarou0830 | 2012-05-01 20:00 | 写真
<< お遊び 満員御礼!・・・と思っているは... >>