人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってた訳じゃないの。ネタが無かったの。・・・やっぱりサボってたの

久しぶりにお呼ばれして遊びに行ってきましたん♪

写真も頼まれてたのでグイグイ前へ前へ

撮っては踊り、撮っては踊り、撮ってはお喋り、撮っては飲食

なんぼ程シャッターチャンスを逃した事でしょう?(笑)

やっぱ、暗いクラブはピン合わんくて難しいね・・・

サボってた訳じゃないの。ネタが無かったの。・・・やっぱりサボってたの_c0178540_21241019.jpg

サボってた訳じゃないの。ネタが無かったの。・・・やっぱりサボってたの_c0178540_21234271.jpg

サボってた訳じゃないの。ネタが無かったの。・・・やっぱりサボってたの_c0178540_21232871.jpg

サボってた訳じゃないの。ネタが無かったの。・・・やっぱりサボってたの_c0178540_21224736.jpg

サボってた訳じゃないの。ネタが無かったの。・・・やっぱりサボってたの_c0178540_21214188.jpg

サボってた訳じゃないの。ネタが無かったの。・・・やっぱりサボってたの_c0178540_21201525.jpg


今回初めての企画だった友人へ、

皆、笑顔で楽しそうだったね。

成功おめでとう!!!
by kuritarou0830 | 2012-03-20 21:28 | 写真
<< この人撮りやすい(笑) JUMP!! >>