人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と思われていないらしい・・・

コチラも以前の花見で出会ったフレブルちゃん♪

アタシの匂いをクンクン嗅いで〜

人と思われていないらしい・・・_c0178540_2023385.jpg


よし!ハイどうぞ!

人と思われていないらしい・・・_c0178540_20244660.jpg


お尻向けられた・・・

アタシ結構ワンちゃんに、このパターンの行動とられる事が多い

なんでだろ?ってワンちゃん飼ってるお客さんに聞いたら

「犬の挨拶みたいなもんだから、嗅げって事なんじゃない?友達だと思われたんでしょ〜動物好きは伝わるから」

そうか。友達と思われたのは嬉しいな

でも、昼間の公園でワンコこお尻に顔をくっつけて匂いを嗅ぐのは、理由を知らない人から見たら

変態だね・・・
by kuritarou0830 | 2010-05-06 20:37 | 写真
<< おばあちゃんと菜の花と桜 カワイイ出会い >>