人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジー

パンジーってレトロな感じがするの

パンジー_c0178540_2348995.jpg


2月に職場でスタッフの入れ替えがありまして、今まで通りに作業が進まない(。_。;)

アシスタントにある程度任せなければ、仕事もおぼえてもらえないのだが・・・

それは、余裕があればの話し。

予約が朝からギュウギュウに詰まっている時は、お客様をお待たせしないように、後に詰まりが出ない様に、と考えると人に任せるよりも自分でやった方が早い

結果、手荒れが酷くなって本日の休みは皮膚科で潰れる。

先々週は、また扁桃炎で耳鼻咽喉科。

どっちも混むんだ(・_・;)

休みの予定は?と聞かれれば、最近はもっぱら「病院!」

やだね〜医療費貧乏!

体調は悪いが、気分が落ちている訳ではないので、そんなに悪い感じはしていない

本当に悪くなる前に早めの対策をとっているだけなのだけど、金がない!

今月はまだ行かないといけないイベントがあるので、節約の為、折角とった連休も家で過ごすとしよう。
by kuritarou0830 | 2010-04-20 00:19 | 写真
<< 動物園 其の9 動物園 其の9 >>