人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し

みなさま明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがい申し上げます

31日はいつもの場所でカウントダウン

今年は結婚したひと、子供が生まれた人多数でいつものメンバーと年越しは出来なかったけど、

最近仲良くなった若衆と楽しみました(みんな5個したとか当たり前)

マチャピコさんとかと「なにコレ!世代交代だが!?」とかいいながらも、

まだまだ幅きかせますよ!

日頃の感謝を込めて毎年大晦日は2000円飲み放題!混ぜ物以外はセルフ

年越し_c0178540_22122070.jpg
年越し_c0178540_221311.jpg
年越し_c0178540_22134979.jpg
年越し_c0178540_22141559.jpg


新しいオモチャ増えた〜
年越し_c0178540_22165811.jpg

このスピーカーの前でフラフラ踊ってるのが好き
年越し_c0178540_22193374.jpg
年越し_c0178540_22195783.jpg

やっぱり暗い所はこうなる
年越し_c0178540_22224792.jpg

フラッシュは好きじゃないけど
年越し_c0178540_22234224.jpg

はいはい、謹賀新年〜
年越し_c0178540_22242050.jpg

ちゃんと掃除した?
年越し_c0178540_2227075.jpg

この辺りからもう酔っぱらってた(笑)皆もね!
年越し_c0178540_22255046.jpg


年越し_c0178540_22283431.jpg
年越し_c0178540_2229465.jpg
年越し_c0178540_22293881.jpg
年越し_c0178540_22301493.jpg
年越し_c0178540_22303483.jpg
年越し_c0178540_22304753.jpg


今年一発目も品のない大量画像あっぷ(笑)
結局7時まで呑んで帰宅。
さっきまで寝てた・・・
おかげで体中バキバキ痛い。そして何故か肺が痛い
食べ過ぎて肩が痛い
何処に負担がかかってるんでしょう?
by kuritarou0830 | 2010-01-01 22:34 | 写真
<< あれまー ちがう〜(T_T) >>