人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

今日お呼ばれしていたパーリーの準備

クリタロウ手抜きクッキング♪

まず、準備しますのは〜

冷凍ピザ↓安売りで289円でした
準備_c0178540_16521690.jpg

中身はこんな感じ
準備_c0178540_16581998.jpg

サラダ菜、とけるチーズ、パルメザンチーズ、水菜、生ハム。

そのままだとチーズが少ないので少し足します
準備_c0178540_1701450.jpg


焼きます。うちはオーブンなんて高価なモノはありませんので、オーブントースターを使用
準備_c0178540_1721131.jpg


熱いうちにパルメザンチーズをサラッとふりかけて、寒い部屋で冷ます
準備_c0178540_178458.jpg


十分に冷めたら、サラダ菜乗せて〜
準備_c0178540_1713577.jpg


生ハム乗せて〜
準備_c0178540_17134031.jpg


水菜乗せて〜
準備_c0178540_1715116.jpg


あとは半分にパタンと折って完成!ラップに巻くとチョットしたピクニックにも良いよ♪
生ハムの塩味で濃い目になるので酒のツマミにもピッタリ。

生ハムとサラダ菜が余ったのでもう一品。
準備_c0178540_1724559.jpg

ヤングコーンをサラダ菜と生ハムで巻いただけ〜簡単で旨いし、ビールにピッタリ♪
あまりで作ったので、大きさがバラバラなのはご愛嬌
準備_c0178540_1729618.jpg


はい。準備完了
準備_c0178540_17355370.jpg


☆今回はお子様もいたのでピザに付いて来たバジルソースは使わなかったんだけど、コレはとっておいて後でパスタの時に使うと良いさ
準備_c0178540_17382071.jpg

by kuritarou0830 | 2009-12-20 17:38 | 日常
<< 今日は食べても良い日! 明日はパーリー >>