人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

今日は公休でお休みさ〜

そろそろバイクも冬支度しなきゃな〜って

今年は1度も乗らなかったクセにもうお片づけ

キャブのオイルを抜く前に一回エンジン回しておこうとキックを

踏む踏む踏む!

さすがにかかり悪いわぁ・・・毎回汗だく。マメにエンジンかけてればこんな事もないのにね

チョイと近所でも流すか〜って1速に入れるとエンジン停止・・・

あぁ・・・スタンド倒したままだった。もう一回。エンジン停止・・・

あぁ・・・チョーク入れたままだった・・・もう一回。

よし!

走り出したはいいが、ギア固いなぁ・・・軽く踏むくらいじゃ2速に入らないから、走りながら

思いっきり踵で蹴るしかない

またバイク屋さんに行かないとな

毎年冬支度なんてしないで放ったらかしていたもんだから、去年ついに派手に故障して

修理に42000円もかかったから、今年はしっかり手入れします!って決めたのに・・・

冬支度_c0178540_13413128.jpg


汚いなぁ・・・ゴメンちゃい(>_<;)

さあさあ、やりますよ!って思ったら、去年買ったはずのルブが無い・・・

せめてキャブのオイルだけでも!と思ったのにドライバーが見当たらない・・・

折角晴れてるのに〜ブーブゥー!!

おとさん帰ってこないと工具の場所は分からないのです

来週にしよう!って簡単に諦めた。晴れてて気持ちいいからバイクの写真撮っておこう

本当はメタリックブラウンとクリームの2トーン。YB-1(50cc)

冬支度_c0178540_13512781.jpg


正面からモノクロで撮ると、アメンボみたいだね

冬支度_c0178540_13523578.jpg


クラシックっぽい感じが気に入ってるので、乗らなくてもナカナカ手放せません

冬支度_c0178540_13542195.jpg
冬支度_c0178540_13545061.jpg
冬支度_c0178540_13551117.jpg
冬支度_c0178540_1355252.jpg
冬支度_c0178540_135550100.jpg
冬支度_c0178540_1356720.jpg
冬支度_c0178540_13562053.jpg

by kuritarou0830 | 2009-11-26 13:57 | 日常
<< 増設 天まで届け! >>