人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

あぁ〜あ

やっぱりね。

ライヴ行っちゃったよ

見たいと思ったのはハ○ス

いつ聴いても奇麗だね

アタシ結構好きなんだな

今回対バンの2組も良かった!!バンドに木琴が居るって素敵!

CD買っちゃった♪

ただし・・・

約2ヶ月ぶりに呑んだ酒は回った・・・

トリのハ○ス直前まで究極の睡魔に襲われ、気合いを入れて目を開ければ吐き気

3回ほどリバースしてギリで復活!

ノリにノッた!自分で考えても「なんなんだ?お前は?」

Tちゃんにも「なんだ?それ?」って言われた。そりゃそうだ・・・

2ヶ月ぶりに会ったが相変わらずの愛想の悪さ

2人で会う時は普通に話せるのに、ライヴ会場で会うと何故あんなにも愛想が悪いのか?

悪いとゆうより素っ気なくて挙動不審

特に自分のライヴの時な!

多分、自分のファンの子の目が気になるのかと・・・

バンドマンだろ?顔で売ってるつもりか?お前はアイドルか!

はっきり言って感じワリー

別にミュージシャンの友達が特別欲しいとゆうわけでもないし、得をすることもあるわけでなし、

そもそも、損得で友達を選んでいる訳でもないので、友達になるなら気の合う人を側に置きたい

ああゆう、自意識過剰mensは気分が悪くなるので今度からは接触を控えたいと思う

前に「俺、ミュージシャンだから」とうゆう彼の発言にドン引きして思いっきり苦笑いをお見舞いしてやったのだが、

正直、いくらメ○ャーデブーしたからといってそれで飯も食えてないクセに「ミュージシャン」発言

アタシには恥ずかしくて絶対言えない!

怖いわ〜迷いのない勘違いって!

なので昨日はJR東日本のお世話になって帰ろうと思ったが、直ぐにリフレッシュしたい!って気持ちが圧して

JR東日本に約15回お世話になれる金額を払ってシータクで帰って来た

早めの処置が功をそうして、昨日は良く眠れたし、今朝バックの中を見て、

良い音との出会いがあったので良しとする。

最後物販でハ○スのエコバックを購入してきたのだけど、最近エコバックばっかり買っているので

凄い数になってきている。

エコバックって沢山持ってたら、逆に全然エコじゃないよね
by kuritarou0830 | 2009-11-04 22:13 | 音楽
<< ついに! 天才再び! >>