人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ間違えた

前から何となく見た目で興味のあった人のライヴに行ってきました・・・

ノイズ系では無くthat's On(のいず)

30分我慢して眉間の筋肉が限界だったので外に避難したのだけども、扉を開けた瞬間に知った顔が全員そこにたむろっていた

「お〜第1位だ!」

皆は1曲目で速攻出て行ってたらしい。

「なんだ、なかなか我慢強いんだな〜見直したよ!」

とGのBをやってるKに言われたが、正直、「アンタに見損なわれる様な事をした覚えなどない!」と思っていた。

一応、行く前にどんなんかなぁ〜?と思って音のチェックをして行こうとネットで調べてみたが、殆ど皆無。

携帯のサイトで10秒くらい試聴できるサイトがあったので聴いてみるも、短すぎて解りづらい。

歌が始まる前に切れてしまうのでギターの演奏のみしか聴いてなかったけど、行けばなんとかなるだろうと思っていたが合わなかった・・・

最近、顔に皺を作りたくないので、なるべく無表情を心がけているのに、あろうことか一番気にしている眉間に3本の線を刻んでしまった。

体に合わない音楽は美容にも悪いのです
by kuritarou0830 | 2009-06-08 16:28 | 音楽
<< おっかいもの~♪ 反省と切り替え >>