人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく寝た

結局1日中ねて過ごした

寝過ぎのせいなのか?それとも精神的なものなのか?はわからないけど頭が痛い

ずーっとベッドの中でワチに初めて今回の詳細をメールで説明

イベントのこともあるし、面倒な事で気を揉ませるのが悪いと思っていたので何となくワチにはずっと言えずにいたの。

なんの説明もしないで客観的に今回の事を見れば「ただ、二股をかけられてフラレタ馬鹿女」にみえるだろうね

まぁ違いはないか・・・

でも、これ以上被害者増やしたくなくて、知らせるに至ったわけ

本当にアタシの周りに居てくれる友達は良い人ばかりだから傷つけないでほしい!

ほんとはワチに一番最初に言いたかったんだけどナカナカ言い出せなくてモヤモヤしてたんだ

今日は長々メールに付き合ってくれてありがとう

夜にミ○クさんからお誘いがあったけども、とても行く気になれなくて断ってしまった。

折角、誘ってくれたのに悪いな・・・

明日からまた仕事が忙しいね

切り替えてがんばろう

今週はなるべく外に出よう
by kuritarou0830 | 2009-06-01 22:18
<< ジミヘン 凸凹 >>