人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体のバランス

チョット前までは痩せてないとカッコワルいって思ってたけど、

そうじゃないんだよね

ようはバランスなんだと最近気づいた

確かに太り過ぎはよくないけど、縦、横のバランスが整ってないと痩せていてもカッコワルいんだわ

背が小さいのにFカップとか、顔が小さすぎて肩幅と釣り合いとれてないとかさ・・・

日本人に多いのは、痩せているのにクビレがない、足が短い。

そこで、自分の事も冷静に見つめ直すわけよ・・・

お手本はコートニー

体のバランス_c0178540_22391152.jpg


コノ頃のコートニーが一番好き。

ガリガリに痩せている感じでもなくて程よく足に筋肉もついていてカッコイイな!

アタシはとゆうと、身長は166cmと高め、肉付きは・・・結構たくさんお肉付いてます

胸はEカップ程ありますが、ガタイがいいのでそんなに大きくはみえない。

足は勿論短い。もうチンチクリンよ!

胸に関しては大きく見える訳でもなく、小さく見える訳でもないので体とのバランスは、クリアとしても・・・

問題は、縦と横のバランス

元々身長は高いのでこれ以上は要らないんだけども、アタシの体の幅からすると・・・

もう少し縦が長い方がバランスがとれるんだな

7cmのヒールを履いた位が丁度いい。

縦を長くするとズングリムックリも少しスッとして見える

あと、姿勢はかなり意識する!せっかく長くしたのに腰曲げたら只の巨人になってまう

本当は素でイケる位のナイスバデーを目指す努力をするべきなのだろうけども、

足の長さだけはねぇ〜お客さん!!

でもさ〜やっぱり、オシャレして出かけたいし、カッコもつけたいからせめて標準のMサイズはハマるように

キープで!!

アタシ、基本、カッコつけなもんで!
by kuritarou0830 | 2009-05-25 22:39
<< flowers 足元は奇麗に! >>