人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曉は何処じゃ!

ダメだ・・・

毎日毎日、ぼくらは鉄板の・・・


じゃない!


眠い。

毎日、何時でも、気絶する様に眠い・・・

昨日も8:30にはスイッチを切ったかの用に寝てしまったのだけども、

おかげで朝4時には目覚めてしまった・・・

何なんだコレは・・・

きっとストレスだ!だから眠いんだ!

何でもかんでもストレスのせいにできる昨今。

ある意味、簡単に診断も片付いてしまう便利な世の中。

はい。

見事に社会の歯車なんかに巻き込まれてみてますよ

愛方の携帯がまた止まったので、

「わぁ〜い!ざまぁ〜みろ!アホーアホーアホぉ〜」

と憂さ晴らしに送信しまくってみた。

チョットすっきりした。
by kuritarou0830 | 2009-04-21 22:51
<< 犬の餌にでもなれ! ラーメンツアー >>