人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療費ボンビー

折角の休みなので久しぶりにカリスマのところへCUTしに行って来た。

近々ロシア人ばりの金髪にしようと思っているのでバッサリBOBにしてみました。

相変わらず、カリスマってばよく喋る・・・2時間もかかりましたよ・・・

面白かったから良いんだけどね。カリスマってブンブンの同級生なんだってさ、って事は山ちゃんとも同級生なんだね〜ってな会話。後は如何に相手を笑わせられるかって話し。

丁寧に丁寧にしっかり、カッチリBOB完成。スッキリした

その後、病院2件ハシゴ。

喉にまだ違和感があるので、今回は個人病院へ・・・

診察、吸入(きゅうにゅうってコレでいいのか?)、採血。

終わってノホホ〜ンと待っていたら、名前を呼ばれて会計。4000円也。

検査代って高いよね・・・

その他に薬代が3000円。

アレルギーの薬やら、喉の薬やら、点鼻薬やら。さらにはイソジン3本!

どんだけ薬出すんだ?合計6種類。食後なんてお腹いっぱいで飲めましぇん・・・

もう一件では、「薬何ヶ月分必要?」と聞かれ、(まとめて出せる薬らしい)毎月来るのも面倒だな〜とか思って、何も考えずに「取り合えず3ヶ月分で!」と答えてしまい、会計でビックリ!

「お薬と診察料。合わせて7000円になります。」

アタシのバカ!

今月は給料も少なかったってゆうのに!

それでも無理して年金払ったってゆうのに!

もう、今月は買い物等は控えます。ムゥ・・・気持ちが寂しい・・・
by kuritarou0830 | 2009-03-09 19:22
<< ビフォーアフターSHOW! この世で一番恐ろしいのは人間。... >>