人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かいの?ちゅめたいの?

昨日久しぶりに妹の髪を染めたら、お礼にお昼ゴチになりました。

姉に奢れる様になったなんて大人ですね〜

大好きなカレー屋さんに連れて行ってもらって日替わりランチをいただきました。

「本日の日替わりはキーマカレーです」

おぉ!いつもチキンカレーだからたまにはいいかも!
安いし、奢られやすい
サラダとドリンク付きよ
妹と一緒にチャイを注文

インド人のお父さんが
「温かいの?ちゅめたいの?

あぁ・・・かわいい・・・

なんか癒されちゃうんだよね〜お母さんも結構高めの声で接客がカワイイの。

妹と一緒にムフムフして観察してましたもの

後から入ってきたカップルの彼女の方が注文したもので我ら姉妹目が点。

ココの店の辛口って凄い辛いのよ!一口目からヒーヒー言う位なのに、

何やら店員に横柄な態度をとる彼女さんが注文したのは
燃える辛口

きっと分かんないんだよね〜インドのお母さんに冷たい態度とるから罰があたるね〜

なんてボソボソ話していたら燃える辛口登場。

もうね!色からして違うね!真っ赤だもの

見物だわ・・・2人でチラチラ見て様子を伺って・・・

わぁ〜普通に食べてる!

厚いのは面の皮だけじゃなくて腹の皮もだな・・・
by kuritarou0830 | 2008-12-16 21:15
<< 師走 時間が足りない >>