人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メシ友の会

昨日はMILKさんのお誘いを受けて例の寿司屋にいってきました。

回ってない寿司です

まだ準備中だったけど「始めちゃってていいよ〜」と店のオヤジがゆうので2人で刺身をつまみながらビールで乾杯068.gif

お、おいしいぃぃぃ。

やはり、食べる事が好きなので至福の一時。

さすが、仕事柄、接待慣れしているだけに退屈しない!ニュースを見ながら、友達の話し、音楽の話し。
経験豊富な大人な男性ならではの落ち着いた話し方。

MILKさん!独身だったら惚れてます!

お店はとても入りやすい感じで、アタシ達の後に入って来た中学生の女の子と、そのお父さん
の親子連れが常連ってのもイイね。

どうやら店のオヤジの息子の同級生らしく、意地悪な先生の話しで盛り上がってるようでした。

その親子ずれが帰ったあとにオヤジが
「お二人は学校の先生か何かですか?」

28年生きてきてはじめて学校の先生だと思われた!ミラクル!

「こちら(MILKさん)はともかく、こんな(アタシ)チャライ先生いないでしょう!?」

「いるって!」

心地いいお世辞だわ・・・

その後、ピンクのババアの意地悪先生ぶりを力説するオヤジ。
これが面白かった。ふふふ。
一杯ひっかけて来たオッサン2人も加わり、和気藹々な感じで何だか温かい店だな〜
一人でも行けそう。

ビールが空く頃に失礼しておトイレに立ったのだけど、出て来た所でMILKさんが
「そろそろ行きますか?」と言ったので財布を持って席を立ったら「もう済ませたよ」

アタシがおトイレに居る間に会計を済ませておくなんて・・・
なんてスマートなの?
MILKさん!独身だったら惚れてます!
え?しつこい?

タイミング良くトイレに行ってしまった自分を反省。

そのあと、2人で蜜蜂Barに移動してそこの分は何とか出させて頂きました。

そこでなんと!オシャレな泥棒が!
MILKさんと仲が良いらしく、いろいろ話してましたが、アタシ、あんなに笑って話す泥棒を初めて見ました。

なんか、良い寿司屋、ピンクのババア、スマートな支払いのしかた、よく話す泥棒。
発見と収穫の多い一夜だったな・・・
儲けた。

MILKさん御馳走さまでした。
by kuritarou0830 | 2008-11-11 20:13
<< コレ旨い! イチョウ並木 >>