人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物〜

お買い物〜_c0178540_175187.jpg

イオンに行ったらクリスマスの準備真っ盛りでした。

もうそんな時期なのね・・・
毎年の事ながら、あんまり縁がない行事だわ・・・さみしいねぇ〜

イオンの商品券を使うべく、意気込んで行ったのだけど、気合い入れ過ぎて商品券の金額なんぞ一件目で軽く越えてしまった002.gif

ユニ○ロのワンピースが欲しかったんだけれども、まぁ〜品薄!
雑誌に載っていた様なピンクや黄色の可愛らしいラインナップは、いずこへ・・・
黒とグレイしかない。
どの型も黒とグレイのみ。
今にも植松先生が出て来て「あらぁ〜これじゃあ、アナタお葬式みたいよぉ!」
ってダメだしされそう。

今日はイオン、ラス、アルス、でお買い物。
帰りにツルハに寄って頼まれたオツカイを済ませようと車を降りたらテル嫁に遭遇。
休みの日はいっつも一人だから、こうゆう偶然は超ウレシー053.gif
ワゴンセールをやっていたので2人で「安いね〜」とかいいながら主婦気取り。
会計済ませてバイバイしてからお家にかえり、要らない洋服をまとめてマン○倉庫へ。
前は捨ててたんだけど、ある人が「1円でもお金になった方が良くない?」と言ってたので
ゴミ袋3個分もフッフッと売りに行ったのだけど、1500円で買ったワンピが500円。
貰ったボロボロのオーバーオールが300円(元値は38000円。でも汚い)
ヒスのジーンズが300円。コート500円。シャツ300円。
「他はまとめて100円になります」
この100円の中にはヴィヴィアンのニットや、ヴィヴィアンのポロシャツ&ワンピース。ゴルチエのスカートなんかも含まっていました。
何処に目をつけているのだ?娘さん?
返してもらおうかと思ったけどどうせ要らない物だし・・・そのまま2000円受け取って帰って来た
何とも言われないモヤモヤした気持ち。
こんなんだったら捨てた方が良かった・・・
もう2度と黒い倉庫には売りに行かない!
by kuritarou0830 | 2008-10-27 17:51
<< お客様 言ったモン勝ち >>