タグ:GRDⅢ ( 14 ) タグの人気記事

おばけ

オバケみたいだよね

でもゾクゾク見入っちゃう

c0178540_22583148.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2013-03-25 22:58 | 写真

飛ぶ



バッサー

c0178540_22561844.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2013-03-25 22:56 | 写真

line line

角度によっても違う見え方

手作りって素晴らしい!!
c0178540_22505542.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2013-03-18 22:51 | 写真

line

c0178540_2247115.jpg
素敵なグラスを手に入れました♪

lineが木の幹みたいに見えるでしょ?
[PR]
by kuritarou0830 | 2013-03-18 22:47 | 写真

お邪魔します

LIVEの写真のデータを届けにスタジオにお邪魔しました

色んな機材が有ってワクワクした

ギターを弾く手が大きくてドキドキした

c0178540_19151499.jpg
c0178540_19152566.jpg
c0178540_19153538.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2013-01-21 19:15 | 写真

性格

撮る側の性格が出るのか?

アタシが撮ると皆パンクバンドに見える(笑)

全然パンクバンドじゃないんだけどね

とっても素敵なRockを奏でる方達でしたよ

c0178540_0515247.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2013-01-21 00:52 | 写真

体力作りとかダンスとか膝とか

連投失礼。
 
ホント時間無いの!

出来るときにまとめてアップップ!

実は仕事も有り難い事に毎日予約がいっぱいで楽しく働かせて頂いていますが、体が資本なので体力作りも兼ねて3ヶ月程前からスポーツジムに通っておるの。

運動なんて大嫌い!ゴロゴロ大好き!なアタシがスポーツジムに通う決心をするのに4年はかかったってゆう・・・

でも、いざやってみたら楽しい♪

結構走れるじゃん!もうコレはアスリートと呼んでもらっても良いんじゃないでしょうか?なんて田辺誠一ばりに調子こいてたら膝痛めました・・・(ToT)

周りには「筋肉付ける前に走り込みなんてするからだ!ばーか」と罵られ、誰も「膝痛めるなんてもう一流アスリートだね!」なんて優しい言葉をかけてくれるイタイ人すら居ない

まぁ、3日休んだら治ったんで大した事も無かったんですけど・・・

走り込みはやめて、負担の少ないバイクに切り替えて、最近流行のズンバのスタジオに入っております

こんなに音楽好きなのにダンスやってみて初めて、こんなにリズム感無いんだと気がついた(笑)

ホントに酷い(笑)

ほぼ冷や汗なんでね・・・これはもう通常のカロリー消費よりも消費出来てるんでは無いでしょうか?

とか調子こいた事を言ってみる。次は足ぐらい折るかもな・・・(笑)

そんな合間を縫ってLIVE観戦

やっぱりGRDの黒って好きだな


c0178540_2034267.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2012-07-23 20:33 | 写真

夜散歩

台風が接近中で風が強い。

雨は降ってないから、なんだか散歩するには丁度良い気がして三脚とGRDⅢ持ってお散歩


夜の公園って不気味

c0178540_2257468.jpg


肉眼だと、ほぼ真っ暗なのに写真だとお星様イッパイ♪

c0178540_235391.jpg
c0178540_2351676.jpg


ただいま家は改装中。どうか台風が直撃しませんように☆
[PR]
by kuritarou0830 | 2011-09-02 23:06 | 写真

サクサク♪

最新のiMacを購入したのでやっとこさ、ネットがサクサク♪です(^0^)/

さぁ、なんのソフトを入れるかな?

これでやっと、ROWなんちゃらもできるソフトも入れられるのね!!

はたして、使うのか?どうかは謎(笑)

正直、今まではYoutubeを見るのも大変なくらいで、友達にも「動画が駒送りなんて可哀想すぎ(笑)」と散々馬鹿にされ続け、血の滲むような努力(貯金)で手に入れたiMacちゃん053.gif

結果的に、馬鹿にしていた友達等よりも新しい機種を所有することになったので、使いこなすかどうかは別として(笑)いい気になって自慢してやろうと思っている

初めて、GRDⅢで撮った写真の色がどんなか分かった(笑)

撮ったのとチガ〜ウ!!って荒くれてたのは、どうやらパソコンの液晶のせいだったみたい

ほれ、昔のパソコンって画面がカサカサしてるでしょ?今はツルツル〜(φωφ*)

だからといって写真の腕は上がらないんだけどね(笑)

写真用のソフトまだ買ってないから、今回のサイズ変更はexciteさんにお任せ!

c0178540_1655955.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2011-05-12 16:06 | 写真

LIVE☆

お久しぶりです

震災が起きたのが隣の県とゆうこともあり、心配な事や悲しいことも。

まだまだ気の抜けない日々が続きますが、皆様もどうか健康と大切な家族を大事にされますように

無事な分だけ元気を出していこう!

暫く、外出は控えてましたが、先日ライヴに行ってきました。

自粛が叫ばれるなか、過剰な自粛で閉店に追い込まれるお店も少なくない

ライヴハウスもその一つ

こうゆうときだからこそ踏ん張って欲しい。とは思うが、キレイゴトだけでは何ともならないのが現実。

大抵はビルの地下などを賃貸で借りているので幾ら節電の為とはいえ、毎月家賃は発生する。

決まっていた殆どの公演がキャンセルになったので正直、キツいだろう

そんな時、立ち上がってくれるのが地元のバンド勢!

ライヴハウスも被災地もどっちも助ける!ってんで、チャリティーライヴ

Rock"n"Rollは優しく響く

c0178540_21501265.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2011-05-02 21:52 | 写真