タグ:D700 ( 11 ) タグの人気記事

Wedding

おめでとう!!

幸せ分けてもらったよ♡

KISS☆Kiss☆kiss

c0178540_19213695.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2013-04-01 19:22 | 写真

大きくて奇麗な手の男性は素敵ですね

c0178540_0462615.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2013-01-21 00:43 | 写真

居心地の良い場所

休みに、こんな山奥の

c0178540_21435491.jpg


こんな古民家を

c0178540_21444782.jpg


改装したカフェに行ってきましたよ♪

c0178540_21452810.jpg


懐かしいような新しいような...

とにかく居心地が良くて閉店時間になっても居座っちゃいました(笑)

まぁ、お友達のお店なので甘えてしまった訳ですが、土間や障子や天井のはりもそのまんま古民家なのにレコードがディスプレイされていたりでなかなかシャレ乙〜

ランプも素敵

c0178540_21513495.jpg


ヤカンすら素敵に見えた(笑)

c0178540_21521324.jpg


たまに良いよね?落ち着いて過ごす休日も♪
[PR]
by kuritarou0830 | 2012-11-11 21:53 | 写真

ウタウ

ROCK Rock rock
c0178540_21484142.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2012-10-14 21:48 | 写真

カワイイ、アノコ。

happy,
smile,
happy,
happy!xxxhahaha

c0178540_22122349.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2012-10-08 22:12 | 写真

わからないから無理しない

しばらく放ったらかしにしてる間に、あ、皆様お久しぶりでございます。ペコリ

エキサイトさんの新しい機能とやらが次々追加されておりまして・・・

全くついて行けないのでございます

今まで通り、使える機能しか使わない派で通したる!!

おまけ☆
先日のお祭りで出会ったオバ様。演芸タイムでこの町内が披露したのが80年代ディスコミュージック!!
腰のキレが半端無かったです。パネェ〜ってやつです

c0178540_2025061.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2012-07-23 20:03 | 日常

地元のお祭り

お祭り行ってきましたよ♪

やっぱり活気があって良いもんです

c0178540_19434651.jpg
c0178540_19441078.jpg
c0178540_1945913.jpg
c0178540_19455574.jpg
c0178540_19464260.jpg
c0178540_19472217.jpg


お祭りの後ってやっぱりチョット寂しいね

c0178540_19481754.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2012-07-23 19:48 | 写真

唯一の休み

昨日、唯一の休みでお花見に行ってきました。

一人でブラブラしようと思って行ったら,なんと会場は知り合いだらけ!

「なんで〜?」

って思ったら、丁度祝日でジャズフェスも交えての観桜会だったみたいで、ライブやら何やら・・・

どおりで知り合いばかりな訳だ。主催者が友達なんだから当たり前か・・・

おかげで楽しいお花見でした(笑)

なんと言っても前日に仕事で見逃したプロのジャズバンドが飛び入り参加で9曲も演奏!!

しかも無料!!

嬉しすぎて踊りまくっていたら、終わった後にメンバーさんが声をかけてくれた

「最後までノリノリで盛り上げてくれて有り難う。嬉しかった」

(笑)

アタシ、何をしに行ったんでしょ?

あまりにも良くてCD2枚買ってきました。屋台での買い物は一切せず、花見でCD購入

アタシ、ホントに何をしに行ったんでしょう?(笑)

そんなこんなで写真は見事に撃沈・・・

c0178540_19552150.jpg


普段暗い所での撮影に慣れてるから外撮りって難しい!!

カメラの良いとこ生かせなくてゴメン!ってカメラに謝りたくなったわ

編集で気づいた事としては、桜は輪郭ハッキリさせない方が奇麗に見える(誤摩化し)って事かニャ?(笑)
[PR]
by kuritarou0830 | 2012-05-01 20:00 | 写真

サボってた訳じゃないの。ネタが無かったの。・・・やっぱりサボってたの

久しぶりにお呼ばれして遊びに行ってきましたん♪

写真も頼まれてたのでグイグイ前へ前へ

撮っては踊り、撮っては踊り、撮ってはお喋り、撮っては飲食

なんぼ程シャッターチャンスを逃した事でしょう?(笑)

やっぱ、暗いクラブはピン合わんくて難しいね・・・

c0178540_21241019.jpg

c0178540_21234271.jpg

c0178540_21232871.jpg

c0178540_21224736.jpg

c0178540_21214188.jpg

c0178540_21201525.jpg


今回初めての企画だった友人へ、

皆、笑顔で楽しそうだったね。

成功おめでとう!!!
[PR]
by kuritarou0830 | 2012-03-20 21:28 | 写真

JUMP!!

遊んできました〜♪

楽しいです〜♪

飛びます飛びます

c0178540_2215058.jpg



暫く放置してる間にエキサイトさんも色々変わった様で・・・

コメントの件、解決でございます

なぜか?コメント禁止の設定になっておりましたぁ・・・

弄ってないのに・・・

まぁ、もとに戻したので皆様からの大事なコメントも観覧可能に(^0^)

とりあえず良かった良かった

皆様、今年もよろしくお願いします
[PR]
by kuritarou0830 | 2012-01-14 22:20 | 写真