タグ:音楽 ( 15 ) タグの人気記事

お邪魔します

LIVEの写真のデータを届けにスタジオにお邪魔しました

色んな機材が有ってワクワクした

ギターを弾く手が大きくてドキドキした

c0178540_19151499.jpg
c0178540_19152566.jpg
c0178540_19153538.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2013-01-21 19:15 | 写真

フラカン

リフレッシュとばかりにまたライヴ

忙しさにかまけてうっかり見逃す所だった!

当日でも入れるかな・・・

不安だったのでハコに直接電話

オーナーのIさん(女)か、若い兄ちゃん2人のどちらかが出るだろうな・・・

と思ってたら関西弁のオッサンでた

一瞬間違えた!と思ったけど、「不景気だからな・・・」と勝手に理解して

当日券の有無を訪ねる。話しを進めるにつれて誰だか気付いた。

ニー○ビーツのMR.P○N氏だ!

大体予想はついたけど、絶対ふざけてる。本日のステージでネタにでもするつもりだな・・・

「少々お待ちください。確認いたします」

確認の必要なんかなかったはず。だって出演者なんだから、さじ加減一つで決められる事なんだもの。

関西人が客を断る訳が無い(勝手な憶測)だって物販を売ってる時の彼は商人だもの(笑)

「おまたせしました!当日券ご用意できます!よろしくおねがいします〜」

お礼を言って電話を切って向かう。

普通に当日券売ってるし・・・

やっぱりMCでネタにされた(笑)

なんだか喋りパワーアップしてたな・・・もはや、バンドマンなのか芸人なのか分から無くなってきた

トリはフラカン。

泣きの1曲どころではない。新曲含めてチョイ泣きしてきた。

最新シングルを帰りに購入しようとしたら、売り切れ

タワレコに行くとするか〜


[PR]
by kuritarou0830 | 2010-08-23 22:36 | 音楽

土曜日の写真

天井から吊るされてた人形。全然可愛くないの(笑)

c0178540_11235931.jpg


山仁

c0178540_11255911.jpg
c0178540_11271051.jpg
c0178540_11273663.jpg


ブルーハーブ

c0178540_11284854.jpg
c0178540_11292155.jpg
c0178540_11294963.jpg
c0178540_11302132.jpg
c0178540_11312331.jpg
c0178540_113216.jpg
c0178540_11325564.jpg
c0178540_11332992.jpg
c0178540_11344543.jpg
c0178540_11351813.jpg
c0178540_11354951.jpg
c0178540_11363497.jpg


また可愛くない人形

c0178540_11383914.jpg
c0178540_1139361.jpg


おまけ。神様モリコ

c0178540_11403592.jpg


そして、愛方

c0178540_11413246.jpg
c0178540_11425195.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-05-31 11:43 | 写真

主役の方が入院する前に

行って来てたイベント

c0178540_19125464.jpg


ネジがトップバッター

c0178540_1918259.jpg
c0178540_19184519.jpg


二番手はガリョ君

c0178540_19215350.jpg
c0178540_19224122.jpg


ゲストのミッツィ〜。ストイックな顔してるのに90年代以降のJ-POPしかかけません

c0178540_19263710.jpg
c0178540_19272720.jpg


さあ!メインだよ〜
c0178540_19295015.jpg
c0178540_1931458.jpg
c0178540_19332381.jpg
c0178540_1933553.jpg
c0178540_19342916.jpg
c0178540_19345874.jpg
c0178540_19352574.jpg


そしてマーちゃん

c0178540_19371711.jpg
c0178540_19381748.jpg
c0178540_1939369.jpg


ポ○シェ

c0178540_1941087.jpg
c0178540_19412335.jpg
c0178540_1942673.jpg
c0178540_19423131.jpg
c0178540_1942591.jpg


見つかった!ズンっ!
c0178540_1943545.jpg



ズンっ!ち、近い・・・
c0178540_19442055.jpg


最後は仲良く記念撮影

c0178540_195156.jpg


例のごとく、アタシの写真写りは最悪なわけで・・・

に、しても、コウさん!写真撮るの下手すぎ!もっと可愛く撮ってよ〜ブーブー

マーシーよりも可愛く撮ってくれ!ポ○シェには負けてもいい!
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-03-19 19:54 | 音楽

夜のお出かけ

いつもの蜜蜂Barへ

オモチャ増えた〜

c0178540_1610404.jpg


可愛いじゃないか〜

欲しいな〜って思うんだけど、こうゆう小さいオモチャって部屋に飾っておくと

埃をかぶった時のお掃除が面倒くちゃい

だから、ここで見て楽しむのが一番!

DJ思わせぶり

c0178540_1614331.jpg


良く分からないけど、本人が「オレ、思わせぶりでゴメンね」と女の子に言っているのを目撃してしまった!

「え〜っ!」ってガ〜ンってなった。

何故にそんな事を言い出したのかは未だに謎。

言われた女の子も「?」って感じだったしね・・・

若い男の子のすることです。勘違いも可愛らしいじゃないか?

そして、
c0178540_1622513.jpg


出た!神様!

相変わらず怪しいわぁ〜
c0178540_16245770.jpg


扉のガラスに映る神様
c0178540_16263080.jpg


まるで、何かを燃やしている様に見えるではないか・・・

初めて会った時から「この人、絶対、魔法使える!」って思ってた

独特のセンス持った人が周りに居る方が刺激になって良いね♪

見てるだけで面白いし、勉強になる事もいっぱい!

コレからもヨロシクです
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-02-22 16:36 | 写真

若手のイベント

時間がないのでダラーっと写真だけ載せていきますぜ〜

酔っぱらっていたので殆どブレてます(T_T)

そしてあんなに暗い所は初めてだったんじゃないかな?

カワイイ、アタシのGRDⅢちゃん

被写体のブレは臨場感として、手ブレも臨場感として処理してください(笑)

大目に見てチョ。だってあんまり暗くて8秒のヤツとかあるんだぜぇ〜

コリャひどい・・・

ハイ!スタート〜
c0178540_22154541.jpg
c0178540_22162966.jpg
c0178540_22165355.jpg
c0178540_22171813.jpg
c0178540_22174680.jpg
c0178540_2218928.jpg
c0178540_22184046.jpg
c0178540_22185992.jpg
c0178540_22195249.jpg
c0178540_22201110.jpg
c0178540_22203725.jpg
c0178540_2221677.jpg
c0178540_22214823.jpg
c0178540_22222724.jpg
c0178540_22224969.jpg
c0178540_22235962.jpg


続きはまた今度〜
c0178540_22261634.jpg

スピーカーの裏。肉眼でもほぼ暗くて見えずらかった所を、8秒で撮った・・・気がする(笑)
スピーカーに付けて撮ったけどスピーカー自体がドンドン震えてるのでブレブレ
本当に8秒だったかは、定かでないけども・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-01-16 22:24 | 写真

ヒップホップなゲストなのにマイケルナイト

マチルダの後は4階でエン○ルのライヴ(ヒップホッペね)

マイケルの映画を観に行ったメンツが企画したイベントだったので、途中からかかる曲は全てマイケルになっていた・・・

1車9さん!やり過ぎだや!

でもミンナ大盛り上がり!ブース前でなりきりマイケル大会が始まっていた・・・

そのときアタシは入り口で渡された卵のオモチャみたいのが何なのか?

スーさんを質問攻めにして「まず、いいがら!」と3個もバックに突っ込まれて荷物を増やしていた

後からチカちゃんに聞いたら「男性用の大人のオモチャ」だそうです

「いらねーよ!」と行って返品したものの、2個は持って行けと持たされた。

記念品?とか思ったけど、なんでこんなの配ってんの?

・・・スポンサー付いたらしいですよ・・・すごいね〜円ぶる・・・

ウケたけど、いらねーよ!

それにしても凄い人〜

c0178540_19593949.jpg


あはは!トシ!傘地蔵に似てる!

自警ソース

c0178540_2011927.jpg
c0178540_2014164.jpg
c0178540_2024562.jpg
c0178540_2033454.jpg
c0178540_2042924.jpg
c0178540_205623.jpg
c0178540_2064013.jpg
c0178540_207197.jpg
c0178540_2072574.jpg


コノ子の名前がなかなか覚えられない・・・

パコだっけ?て言ったら「PALです!」とゆうのを毎回言い合ってる

もう諦めてパコでいいじゃん♪

ヤスさんも出た!久しぶりに聞いた「聞こえでらんだが!」

c0178540_20134050.jpg
c0178540_20135760.jpg
c0178540_20141662.jpg
c0178540_2014432.jpg
c0178540_20145955.jpg


プロっぽい人がいた!

c0178540_20175914.jpg


この人に後で話しかけられた

「それ、GRD?Ⅱ?Ⅲ?良いよね〜ストラップ可愛いじゃん!」

あへへ〜褒められた〜

お兄さんの持っていたのはNikonの高級機でした(@0@;)

雑誌社の方だったんですね〜

あまりの人で後ろにはけたら、ゲスト見えなくなった(。。;)

ので店内撮影

c0178540_2026620.jpg
c0178540_20263898.jpg
c0178540_20265674.jpg
c0178540_20273453.jpg


一杯話して一杯笑った!ミンナ優しくて幸せ♪
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-11-24 20:29 | 音楽

行ったよ!

まちるだあ!

良かったよ!ほんと!

危ないあぶない。最前列で泣く所だった・・・

ライヴ中の雰囲気は何となく写真で伝わればいいかな?伝わるんだろうか?

こんな写真で

雰囲気の良いお店で雰囲気の良い音楽

さいこーじゃないか?

まずはお店

c0178540_231875.jpg

c0178540_2246811.jpg
c0178540_22465131.jpg


トイレ前にある鏡の額縁みたいになって絵画みたいに見えるの(^^)

c0178540_2250645.jpg
c0178540_22504033.jpg
c0178540_22513447.jpg
c0178540_22515279.jpg
c0178540_22521171.jpg


企画者バンド。Tパパメインで

c0178540_22543076.jpg
c0178540_2254571.jpg
c0178540_22552696.jpg
c0178540_2256727.jpg


子犬。あんまり撮らなかったけど、この間よりは断然良くなってたな〜(演奏ね)

c0178540_2258378.jpg


レイジの後ろ姿

c0178540_232921.jpg


まちるだぁ〜さんのシルエット

c0178540_230883.jpg


さあ!ゲストさんです
c0178540_2345990.jpg

チューニングぅ〜

c0178540_2355919.jpg
c0178540_2363015.jpg
c0178540_2371143.jpg
c0178540_2373020.jpg
c0178540_238256.jpg
c0178540_2383591.jpg
c0178540_2385280.jpg
c0178540_2392778.jpg
c0178540_2395381.jpg
c0178540_23102625.jpg
c0178540_23111650.jpg
c0178540_23122282.jpg
c0178540_23125518.jpg
c0178540_23133296.jpg
c0178540_23143645.jpg


終了〜

物販でぼやけるまちるだぁ〜

c0178540_23155890.jpg


イチヨウちゃんにお花もらったよ。ちゃんとお水に生けました♪寒いから日持ちするね!

c0178540_23175084.jpg


ありがとうね

c0178540_23213889.jpg


終わってからもう少し店内撮影。

思いのほか暗くてよく写らなかったんだけど、切り絵が飾ってある素敵な空間なんです

c0178540_2324252.jpg
c0178540_23242754.jpg
c0178540_23245938.jpg


お店の下はお花屋さん

c0178540_23261750.jpg


寒いのに誰かチャーリーで来てたみたい

c0178540_23274281.jpg


そしてこの日はもう一件ハシゴ
それはまた明日おやすみなさい
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-11-23 23:33 | 音楽

This Is It

かなり遅ればせながら、マイコーの映画観に行ってきました

W君からのお誘いで奥様のmikaちゃんと1車9さんと4人かな?

と思ったら、総勢9人!

さすが、いつもの大所帯だね〜

しかもアタシ以外はほとんど3回目だそう

そんなに〜?とか思っていたけど、いや〜!良い映画だった!

今までそんなに関心無かった人でも見たら好きになるんじゃないかな〜

何も構えずに見ていたら思わず泣きそうになった・・・

そして、当たり前なんだけど、「マイコー歌うまいな〜」とか思ってしまった

3回目ともなる友人たちは、「フー!」って言ってみたり、1曲終わる毎に拍手してみたり

もうコンサート状態だった。レイトショーで人も殆ど居なかったしね

終わってからみんなで「もう一回見たいね〜」「明日も来ちゃうか?」

あと3日くらいだっけ?上映期間

行けないけど、DVDは全員購入ケテーイ!!

あぁ〜あ皆でパネルと記念撮影したかったな・・・なかったんだよ。パネル
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-11-19 20:37 | 映画

栗太P(プロデューサー)

今日はエロ小説家が休みだったのと、店も暇だったので、

iPodに入れるCDをPCに取り込んでみたり、友達に渡す写真をプリントする為に編集してみたり、

充実した1日を過ごせた

途中、取り込んだ曲(最近ライヴで買い溜まった品々)を聴いていて真剣になり過ぎたせいか?

後輩に

「どんしたんですか?凄い怖い顔して」

と言われて我にかえる

「いや〜ライヴでは凄い良かったんだけどね〜やっぱり生の臨場感に勝るものはないよな〜」

の発言に「!?」となったらしく

「プロデューサーみたい!」と言われた

これにはアタシも「!?」となった

何もプロデュースしてませんけど・・・

あぁ、でも友達にはよく「パトロンヌ」っては言われるけどね(呼ばれれば確実に顔出す良い客なのだ。都合の良い女ともゆうとか言わないとか?)

同じPじゃん!

栗太パトロンヌ

栗太プロデューサー

栗太プロフェッショナル・・・!?(栗太の専門家ってなんだ?)

はい。略して栗P
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-11-05 21:48 | 日常