タグ:花 ( 14 ) タグの人気記事

サクサク♪

最新のiMacを購入したのでやっとこさ、ネットがサクサク♪です(^0^)/

さぁ、なんのソフトを入れるかな?

これでやっと、ROWなんちゃらもできるソフトも入れられるのね!!

はたして、使うのか?どうかは謎(笑)

正直、今まではYoutubeを見るのも大変なくらいで、友達にも「動画が駒送りなんて可哀想すぎ(笑)」と散々馬鹿にされ続け、血の滲むような努力(貯金)で手に入れたiMacちゃんemoticon-0152-heart.gif

結果的に、馬鹿にしていた友達等よりも新しい機種を所有することになったので、使いこなすかどうかは別として(笑)いい気になって自慢してやろうと思っている

初めて、GRDⅢで撮った写真の色がどんなか分かった(笑)

撮ったのとチガ〜ウ!!って荒くれてたのは、どうやらパソコンの液晶のせいだったみたい

ほれ、昔のパソコンって画面がカサカサしてるでしょ?今はツルツル〜(φωφ*)

だからといって写真の腕は上がらないんだけどね(笑)

写真用のソフトまだ買ってないから、今回のサイズ変更はexciteさんにお任せ!

c0178540_1655955.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2011-05-12 16:06 | 写真

くちなし

見た目がカワイイ花ばかり買って満足していたのだけど・・・

やっぱり良い香りのお花が欲しいな〜ってウロウロしていたら

お花屋さんの店内で良い〜香りを放つ一角を発見!

クンクン嗅ぎながら近づいて行くと・・・

白くて可愛い花を咲かせた「クチナシ」

凄く良い香りなんだよ(^0^)

大事にしよー!!
c0178540_22192865.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-15 22:19 | 写真

スイッチ

ON

c0178540_20575318.jpg


OFF

c0178540_20583361.jpg


チョット遊んでみた♪
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-09 20:59 | 写真

アリンコちゃん

この間寄せ植えしたお花にアリンコちゃん

c0178540_20481088.jpg


行ったり来たり〜足早いよね〜

c0178540_20493166.jpg


落ちちゃうよ〜

c0178540_2050738.jpg


アリンコちゃんくらいしかこんなに近くには寄れないの・・・

c0178540_20513891.jpg


ほんとは虫苦手だけど、カメラ越しだと怖くないのが不思議

c0178540_20553044.jpg
c0178540_20554760.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-02 20:55 | 写真

秘密の花園

c0178540_20433245.jpg
c0178540_20435885.jpg
c0178540_20442853.jpg
c0178540_20453435.jpg
c0178540_20462583.jpg
c0178540_20471169.jpg
c0178540_2048487.jpg
c0178540_20485822.jpg
c0178540_2049343.jpg
c0178540_2050860.jpg
c0178540_20504233.jpg


意味は無いんですよ

タダのマクロの練習

接写1cmまでOKなはずなんだけど、良くピントがずれる(・_・;)

根気よく合うまで何回も・・・変な体勢が続いて腰が痛い・・・程々に
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-05-08 20:56 | 写真

今更なんだけど〜

最近ホワイトバランスを弄るのにハマっている(笑)

曇天とか白熱灯とかの方じゃなくて、A:O.G:Oってやつ

ブルーとかグリーンの色をフィルターみたく補正して撮るの

たのスィ〜(^_^)/

ほら、アタシ、編集ソフト持ってないから(笑)

c0178540_20231984.jpg
c0178540_20234053.jpg
c0178540_20241778.jpg
c0178540_2025559.jpg


よし!楽しみがまた増えた!
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-05-01 20:25 | 写真

鼻でため息

う〜・・・

ため息じゃないなコレは

もうチョット何とかなったと思うんだよな〜

c0178540_19405790.jpg
c0178540_19411410.jpg


自分の影が入った・・・

一応、気にして影が入らない様に移動したんだけども、風が強くてブルンブルンとヘッドバンキングきめこむもんだから〜

とか言い訳してみたりもする

もす!次!

今度は気をつける!

そしてジュースィ〜で美味しそうなお花の写真撮るんだもん!ふん!ふん!ふんっ!
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-05-01 19:58 | 写真

空中に水玉模様

ポン、ポン、ぽん!

空中にピンクの水玉がある様に見えたのさ〜

c0178540_20355240.jpg
c0178540_2036195.jpg
c0178540_20365015.jpg
c0178540_20375120.jpg
c0178540_20381223.jpg


なんの花でっしゃろ?

桃?八重桜?

わかんないけどカワイイね♪
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-30 20:39 | 写真

所々チラホラ

寒さがなかなか抜けないために観桜会は開催中なのに、会場の桜は咲いていない

c0178540_19242559.jpg


小さい木に一つ二つ

c0178540_19254129.jpg


蕾がお花の形〜

c0178540_19265754.jpg


花見とは関係ない街路樹の桜はやっと咲きましたよ〜

c0178540_1930940.jpg
c0178540_19304238.jpg
c0178540_19312852.jpg


今年は三カ所、観桜会巡りしたい!できるかな〜
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-28 19:33 | 写真

パンジー

パンジーってレトロな感じがするの

c0178540_2348995.jpg


2月に職場でスタッフの入れ替えがありまして、今まで通りに作業が進まない(。_。;)

アシスタントにある程度任せなければ、仕事もおぼえてもらえないのだが・・・

それは、余裕があればの話し。

予約が朝からギュウギュウに詰まっている時は、お客様をお待たせしないように、後に詰まりが出ない様に、と考えると人に任せるよりも自分でやった方が早い

結果、手荒れが酷くなって本日の休みは皮膚科で潰れる。

先々週は、また扁桃炎で耳鼻咽喉科。

どっちも混むんだ(・_・;)

休みの予定は?と聞かれれば、最近はもっぱら「病院!」

やだね〜医療費貧乏!

体調は悪いが、気分が落ちている訳ではないので、そんなに悪い感じはしていない

本当に悪くなる前に早めの対策をとっているだけなのだけど、金がない!

今月はまだ行かないといけないイベントがあるので、節約の為、折角とった連休も家で過ごすとしよう。
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-20 00:19 | 写真