タグ:写真 ( 120 ) タグの人気記事

サボってた訳じゃないの。ネタが無かったの。・・・やっぱりサボってたの

久しぶりにお呼ばれして遊びに行ってきましたん♪

写真も頼まれてたのでグイグイ前へ前へ

撮っては踊り、撮っては踊り、撮ってはお喋り、撮っては飲食

なんぼ程シャッターチャンスを逃した事でしょう?(笑)

やっぱ、暗いクラブはピン合わんくて難しいね・・・

c0178540_21241019.jpg

c0178540_21234271.jpg

c0178540_21232871.jpg

c0178540_21224736.jpg

c0178540_21214188.jpg

c0178540_21201525.jpg


今回初めての企画だった友人へ、

皆、笑顔で楽しそうだったね。

成功おめでとう!!!
[PR]
by kuritarou0830 | 2012-03-20 21:28 | 写真

夜散歩

台風が接近中で風が強い。

雨は降ってないから、なんだか散歩するには丁度良い気がして三脚とGRDⅢ持ってお散歩


夜の公園って不気味

c0178540_2257468.jpg


肉眼だと、ほぼ真っ暗なのに写真だとお星様イッパイ♪

c0178540_235391.jpg
c0178540_2351676.jpg


ただいま家は改装中。どうか台風が直撃しませんように☆
[PR]
by kuritarou0830 | 2011-09-02 23:06 | 写真

パチパチ

みんなでお庭で花火

またやろうね

来年も絶対やろうね

c0178540_21244412.jpg
c0178540_2125110.jpg
c0178540_21252018.jpg


結構、単焦点だと花火撮るの暑いっすね・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2011-08-27 21:26 | 写真

貴重

夜のス○レンジャーず。が手作り楽器で演奏するなんて!

勿論初めてだったらしく、新鮮で楽しかった♪

あんなに笑ってるメンバーの顔も初めて見たよ

こうゆう大人になりたいね

c0178540_21222943.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-12-04 21:22 | 写真

歯はどうした?

ブレにブレて激しいステージを披露してくれたPちゃん(手前)

c0178540_2142078.jpg


彼は何故かこの日、前歯が無かった・・・

c0178540_2153712.jpg


顔が濃いので余計に間抜けに見える(笑)

帰りに「今日、前歯無いしよー・・・オレなんなんだ?」

と叫んでおりました

全く其の通りだ

なんなんだ?オマエは?
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-12-03 21:09 | 写真

せっかくだから

せっかく開いたんだから、まとめて更新

カメラ部に新しいお友達が入部しました♪

元プロ(カメラで食ってた)らしいので、プレッシャー・・・

難しい事言われたらどうしよう(._.;)

そう思って最初に釘止し、「カメラ好きですけど、全然詳しくないです〜殆どお遊びで楽しめればソレでいいんです〜」

って怯えながら言ってみたら、凄いいい人で「ソレで良い」。だそうです。

楽しい仲間が増えて嬉しいな♪

c0178540_2084516.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-12-01 20:05 | 写真

サボり過ぎ

寒くなると動くのもPC開くのも面倒くさい*(ΦωΦ;)

チョコチョコお出かけはしてるんだけど、夏に比べると非活動的ですな〜

フィルムも3本撮りきったので現像に出してるけど仕上がりに時間がかかる〜

9日には仕上がるらしいのだけど、モノクロフィルムに時間がかかっているのだとか?

黙ってプリネットに頼んどきゃ良かった・・・使えないよ〜キタムラさん!

しかも高いよ!キタムラさん!

しかもフィルム400しか売ってないなんて・・・キタムラさん!

でも来週には仕上がるのでチョット楽しみだったりする

きっと酷い事になってるだろうな〜

だって知ってる!ピントが合ってないのにシャッター切った事を!

2本目のフィルムがしっかり噛んでなくて途中で外れた事を!

どうなっちゃってるんだろ?意外と面白くなってるかも?

酷いのも含めて楽しみにしてる♪

写真はこの間言ったライヴでの一コマ

c0178540_19373394.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-12-01 19:37 | 写真

久々の更新も新作は無し

せっかく買ったフィルム1眼も大事に大事に撮っていたら36枚って意外と無くならない・・・

久しぶりにファインダー覗くのも何故か片目を瞑るクセがついてた(。_。;)

片目を瞑っては眉間に皺が出来る感覚で気付いて両目を開き、取りあえず眉間をモミモミ(笑)

ピントも露出もきっと酷いことになっていそうだが、現像が楽しみ♪

この間友達のNikon Fで1枚試し撮りさせてもらったのは、何とか写ってたけど、友達が所有しているので手元にはございましぇん・・・

昔使い捨てカメラで撮った写真でも、つなぎで載せときますか〜
c0178540_20275890.jpg




ー使い捨てカメラー
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-11-10 20:28 | 写真

外国っぽい

こんな感じのオサレな自動販売機が秋田(日本?)にも欲しい!

あっても中身が一緒なら何でも良いじゃないか!とか言ったら元も子もないのだけども

街の風景が良い感じになりそうな気がする・・・
c0178540_2138123.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-10-19 21:38 | 写真

使い捨てカメラ

旅行した時のネガがドッサリ出てきたのでデータ化してもらってMacに取り込むとりこむ・・・

さすがに使い捨てカメラ、画像悪〜だけど嫌いじゃない

思い出プライスレス

c0178540_20474053.jpg


暫く写真撮りに行けそうにもないから、チョイ出ししていこ
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-10-18 20:49 | 写真