<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっちまった・・・

あ、ポチッとな!

遊ぶにはもってこい!なオモチャ

c0178540_23101462.jpg


オモチャ・・・にしては高いけど・・・アタシにしては高いけど・・・

写真撮りに行く時間もないくせに・・・

やっちまったな!

もうさ・・・この際、どのカメラが良いとか、アレがダメだとかどうでも良いじゃん。

楽しくやろうよ♪ははは
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-10-19 23:13 | 日常

外国っぽい

こんな感じのオサレな自動販売機が秋田(日本?)にも欲しい!

あっても中身が一緒なら何でも良いじゃないか!とか言ったら元も子もないのだけども

街の風景が良い感じになりそうな気がする・・・
c0178540_2138123.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-10-19 21:38 | 写真

使い捨てカメラ

旅行した時のネガがドッサリ出てきたのでデータ化してもらってMacに取り込むとりこむ・・・

さすがに使い捨てカメラ、画像悪〜だけど嫌いじゃない

思い出プライスレス

c0178540_20474053.jpg


暫く写真撮りに行けそうにもないから、チョイ出ししていこ
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-10-18 20:49 | 写真

カパッパ〜ルッパッパ〜♪

伯母の作品じゃないけど、かわゆすぎてパチりemoticon-0157-sun.gif

ポッコリお腹と、つぶらな瞳が〜たまらない!

手作りって暖かいね(^0^)

c0178540_20245662.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-10-14 20:25 | 写真

陶芸

伯母の陶芸教室の発表会にお出かけ♪

ピンぼけしたらトイカメラ風になった(笑)

c0178540_20481924.jpg


これは伯母の作品じゃなくて、近くの養護学校の生徒さん達の作品なんだけど、

何人かで力を合わせて完成させたんだって(^_^)

お星様がかわいいね♪
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-10-13 20:51 | 写真

携帯から失礼

c0178540_2191555.jpg

お店の六年?七周年?(定かじゃない)のお祝いにお花頂きました(^_^)v
笑ってる(笑)

なかなか写真撮りに行けない(ρ_;)

みんなのブログ見学に行きたいよ…

(ρ_;)

あと三時間、1日が長ければ…もっと色々できるんだけどね

暫く友達にも会ってないな〜

サミシー(笑)
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-10-06 21:09