<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フラカン

リフレッシュとばかりにまたライヴ

忙しさにかまけてうっかり見逃す所だった!

当日でも入れるかな・・・

不安だったのでハコに直接電話

オーナーのIさん(女)か、若い兄ちゃん2人のどちらかが出るだろうな・・・

と思ってたら関西弁のオッサンでた

一瞬間違えた!と思ったけど、「不景気だからな・・・」と勝手に理解して

当日券の有無を訪ねる。話しを進めるにつれて誰だか気付いた。

ニー○ビーツのMR.P○N氏だ!

大体予想はついたけど、絶対ふざけてる。本日のステージでネタにでもするつもりだな・・・

「少々お待ちください。確認いたします」

確認の必要なんかなかったはず。だって出演者なんだから、さじ加減一つで決められる事なんだもの。

関西人が客を断る訳が無い(勝手な憶測)だって物販を売ってる時の彼は商人だもの(笑)

「おまたせしました!当日券ご用意できます!よろしくおねがいします〜」

お礼を言って電話を切って向かう。

普通に当日券売ってるし・・・

やっぱりMCでネタにされた(笑)

なんだか喋りパワーアップしてたな・・・もはや、バンドマンなのか芸人なのか分から無くなってきた

トリはフラカン。

泣きの1曲どころではない。新曲含めてチョイ泣きしてきた。

最新シングルを帰りに購入しようとしたら、売り切れ

タワレコに行くとするか〜


[PR]
by kuritarou0830 | 2010-08-23 22:36 | 音楽

おじょい

さい9ロンずのライヴに行ってきたけど、写真は無し。

対バンのおじょいのみのレポート

後でデータプレゼントの約束をして早々に帰ってきました。

ライヴはとーっても良くて楽しかった♪

ただし、次の日も仕事、その次も仕事・・・予約一杯・・・

お客様が来てくださることは本当有り難いですよ。感謝でございます。

それとは裏腹に失われて行く体力と時間。

仕事は好きだけど、限度あるわ〜

全然でかける暇も無く、リフレッシュ出来ていなかったせいか?

2週間ほど前から耳の聞こえが悪くて困っていた。

のぼせた様な、耳の中に水が入ってる様な、なんだか籠った様なかんじ

聞こえない訳じゃないんだけど、上手く聞き取れない。そのくせ、機械的な音がすると、

ビクっとするくらい耳にさわる。不快感

お客さんに相談したら、「ストレスじゃないかしら?疲れてるのよきっと。」

何でもかんでも「ストレス」で片付けるのは好きじゃないが、ライブで爆音聴いたら

帰りには耳が治ってた(笑)

気分もスッキリ!夜も良く眠れた

ストレスも強ち間違っては無いな・・・リフレッシュって大事!

c0178540_21545270.jpg
c0178540_21552241.jpg
c0178540_2155472.jpg
c0178540_21561022.jpg
c0178540_21563672.jpg
c0178540_21571331.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-08-23 21:57 | 写真

都には無いだろうと思われる風景

田舎ですからね

「え〜なんかウケる〜。ってゆうか〜癒されるし〜かわいい〜」

とか言うんだろ?最近の若女(若い女子)は。

こっちからしたら、

「ってゆうか〜癒されないし〜可愛くないし〜
むしろ必需品だから〜全然、普通!

c0178540_18211938.jpg
c0178540_18213833.jpg
c0178540_18215775.jpg


不景気だからね〜中古車屋も山菜売るわな〜

全然普通だよ
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-08-09 18:23 | 写真

本日も晴天なり

ひ〜

イヤになっちゃうくらい暑いわね〜

ウチの亀も大暴れよ・・・

お盆前だってのもあって仕事も大忙し。

飯食ってる暇もないやね〜

そんなある日の夕暮れ時、いつもの帰り道でスナップ

何の花なのか?分から無いけど、街路樹として道路脇にコノ時期はズラーっと毎年咲いてる

c0178540_17354751.jpg

c0178540_17382138.jpg

c0178540_17383820.jpg


誰に向けてなのか?人目線では無く、犬目線の位置に置いてある看板。でも大事よね

c0178540_17391684.jpg


もう少しで黒(闇)が来る〜 =」(  ・_・)「

c0178540_1742173.jpg
c0178540_17424032.jpg


ただいま

c0178540_17453893.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-08-09 17:45 | 写真