<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

少し休みます

ほんと、少しの間ですが・・・

実は水曜日に愛方とお別れしまして、「自分にもこんなところがあったのか」と思う程

心身共に落ち込んでおります。

パソコンにも向かう気になれない為、少しお休みしようかと思います

とりあえず、食事が取れる様になったら再開したいです

たぶん大丈夫。すぐ良くなるよね
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-26 20:05 | 日常

幸せ泥棒

お風呂上がりの小さな幸せ

冷凍庫の奥にコッソリ隠しておいたパピコ

鼻歌まじりで取り出したら・・・

半分食われてる!!

犯人は、オカン。

アタシは、仕事帰りに「今日お風呂から上がったら半分にポキってやってチューチューするんだ〜」

って楽しみにしてたのに!

幸せ半減

でも、あまりブーブー言うと逆切れされるから、黙って半分チューチュー

このチューチューが本当はもう少し長く続くはずだったのに・・・(T_T)

おかさん!パピコの怨みは恐ろしいんだぞ!

c0178540_23134869.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-16 23:14 | 日常

くちなし

見た目がカワイイ花ばかり買って満足していたのだけど・・・

やっぱり良い香りのお花が欲しいな〜ってウロウロしていたら

お花屋さんの店内で良い〜香りを放つ一角を発見!

クンクン嗅ぎながら近づいて行くと・・・

白くて可愛い花を咲かせた「クチナシ」

凄く良い香りなんだよ(^0^)

大事にしよー!!
c0178540_22192865.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-15 22:19 | 写真

モノクロで薔薇スナップ

GRDⅢのレンズはと〜っても素晴らしい。

機能も素晴らしい。

そこに甘えて、意地悪撮り

ピントが合う前にシャッター押し切る

しかもカメラも見ずに押し切っているので、一瞬でピント合ってるのか?何がどうゆう角度で撮れているのか?

さっぱり分から無いまま、流し撮り〜

こんなん出ましたけど〜

c0178540_20514950.jpg
c0178540_2052450.jpg
c0178540_20523241.jpg
c0178540_20525281.jpg


結構合ってる・・・ははは〜
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-14 20:53 | 写真

庭のバラ

本当は大館のバラ園に行きたかったんだけど、風の通りが良い休日は

今で大の字にお昼寝が気持ちいい〜♪

ゴロゴロしてたらあっと言う間に夕方

洗濯物を取り込みに庭に出たら、

「ウチにもあったんだ〜」って初めて気がついた

白いバラは背が高くて下からのアングルしか狙えない

c0178540_20215170.jpg
c0178540_20221670.jpg


赤紫の薔薇は花弁が多くてフラメンコのドレスみたい♪

c0178540_20255721.jpg
c0178540_20263876.jpg


ん?ブレてるって?

いいの〜風が強かったから〜そのまま揺れてる所をパチり(^_<)

c0178540_2031124.jpg
c0178540_20314193.jpg
c0178540_2032670.jpg
c0178540_20331321.jpg
c0178540_2034115.jpg


桃色のバラも欲しいな〜♪

ピンクじゃなくて、うす〜い桃色♡
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-14 20:36 | 写真

珍しく

加工してみた〜

トイカメラ買おうかな〜って思ってたけど、すぐ飽きそうだからやめた。

トイカメラ風に加工できるだけで満足!

何よりも、現像代かかりすぎてフィルムカメラ辞めたんだった!

無料って素晴らしい〜(^0^)/

c0178540_21412544.jpg
c0178540_21415336.jpg


ちょっと失敗!えへへ〜
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-11 21:26 | 写真

スイッチ

ON

c0178540_20575318.jpg


OFF

c0178540_20583361.jpg


チョット遊んでみた♪
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-09 20:59 | 写真

独り言

やっぱり、面倒くさがらずにちゃんと写真のサイズ編集しないとな〜

エキサイトに任せっぱなしでも、コリャあんまりだぁ〜

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-08 20:15 | 日常

秋田の田舎。

近所で一番高い建物は、火力の煙突とセリオンくらいしかねぇんだ〜

c0178540_19543299.jpg
c0178540_1955891.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-08 19:55 | 写真

夕暮れスナップ

夕日を撮りに行ったついでにパチリンコ

スナップならやっぱりGRDⅢで撮りたくてチョットお散歩

カワイイ街灯を色んな角度から色んな設定で(笑)

c0178540_224522.jpg
c0178540_2244586.jpg
c0178540_2262215.jpg
c0178540_2272775.jpg
c0178540_228060.jpg
c0178540_2285184.jpg
c0178540_2293682.jpg
c0178540_22102734.jpg
c0178540_22111538.jpg
c0178540_22122753.jpg
c0178540_22131313.jpg


はい!練習終了!

オマケ。。。

夕日を撮っていたら、北海道から来たイカ釣り漁師さん立ちに声をかけられて暫く立ち話。
「良い秋田土産が出来た!」って言って夕日とアタシの写メを撮って行きました(笑)
船で寝泊まりなんだって。次の漁場は室蘭だそう・・・
60代と20歳と30歳の男性の3人組でした。
ヤンキーかと思って最初は恐かったけど、話したら楽しい方達でした。
「オレ、イカ刺し喰い飽きた・・・」が印象的でした(笑)

c0178540_22302667.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-06-07 22:30 | 写真