<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

空中に水玉模様

ポン、ポン、ぽん!

空中にピンクの水玉がある様に見えたのさ〜

c0178540_20355240.jpg
c0178540_2036195.jpg
c0178540_20365015.jpg
c0178540_20375120.jpg
c0178540_20381223.jpg


なんの花でっしゃろ?

桃?八重桜?

わかんないけどカワイイね♪
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-30 20:39 | 写真

仁義

花見会場で怪しい爺さんに出会う

後ろからそっと近づく・・・

c0178540_19502848.jpg


かなりヨボヨボでチョットづつしか前に進まない、が、しかし!

見えづらいんだけど、右手に杖、なぜか左手に銃!

別角度から

c0178540_19563136.jpg


黒いのが銃です

妹と「きっと凄腕のスナイパーじゃね?」「ユックリ歩いてるのはカモフラージュじゃね?」と妄想族。

確かに、首から上の振り返る速度は速かった!

撃たれると困るので退散・・・が、気になる・・・

結局、ツレのオバアちゃんに声かけた(笑)

それとなく、ごく自然に

アタシ:「あえ〜ビックリした〜ジィさん何持ってるかど思った〜」(訳:まぁ!お爺さん何を持ってるのかと思ったわ!)

オバアちゃん:「ひ孫さどってよ〜すかだねべ〜」(訳:ひ孫にあげるんだってきかないのよ!しょうがない人でしょ?」

と談笑も自然にフェードアウト。とても自然に。(笑)笑いながらその場を立ち去っただけなんだけど

せめて、袋に入れるでしょ〜
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-30 20:18 | 写真

所々チラホラ

寒さがなかなか抜けないために観桜会は開催中なのに、会場の桜は咲いていない

c0178540_19242559.jpg


小さい木に一つ二つ

c0178540_19254129.jpg


蕾がお花の形〜

c0178540_19265754.jpg


花見とは関係ない街路樹の桜はやっと咲きましたよ〜

c0178540_1930940.jpg
c0178540_19304238.jpg
c0178540_19312852.jpg


今年は三カ所、観桜会巡りしたい!できるかな〜
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-28 19:33 | 写真

観覧車

20年ぶり?くらいに乗ったよ〜
c0178540_15423553.jpg


景色は良かったが、高所恐怖症の為、愛方にずっと「動くな!」

揺れると怖い!

上へまいりま〜す

c0178540_15532896.jpg

c0178540_15594275.jpg


振り返ると、同乗者(笑)
c0178540_15584198.jpg


ハエもてっぺんまでは飛べないのかな・・・?

c0178540_1645178.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-26 16:05 | 写真

探検

ちびっ子インディージョーンズ♪

c0178540_15242343.jpg


Go!Go!

c0178540_1525884.jpg


ゆっくり〜

c0178540_15285992.jpg


ひゅ〜♪
c0178540_15294476.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-26 15:32 | 写真

動物園 番外編2

なに人!?

c0178540_22182265.jpg


ヘルメットにマッチョ・・・工事中の間違いでないべか?
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-25 22:21 | 写真

動物園 其の13

ぞ〜うさん♪ぞ〜うさん♪
c0178540_2128118.jpg


ずん!
c0178540_21345188.jpg


ずんずん!
c0178540_2140225.jpg


太ももの所にハートの形の痕。・・・たぶんウ○コの上に座った時にでもたまたま付いたのがハート型だったっぽい・・・
c0178540_2151245.jpg


後ろ足を組んでお食事です(^_^)
c0178540_21524345.jpg


大きい耳
c0178540_21583595.jpg


本当に大きい!って初めて思った。大人になってもぞうさんは大きい!
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-25 22:04 | 写真

動物園 番外編1

ヘイ!愛方!喰われそうだぞ!

c0178540_2144264.jpg


アタシの真似っこして同じカメラを購入した愛方。

でも単焦点のGRDでは動物園は厳しいだろうな?ってEXILIMと2台持ちしていたアタシに「ずるい〜」

柵にギリギリ近づいたトナカイを発見して「オレの出番だ!」と走って行き、集中し過ぎて喰われそうになるの図。
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-25 21:14 | 写真

動物園 其の12

今日あったかいわよね〜
c0178540_2043115.jpg


ふん♪ふん♪ふん♪
c0178540_20442450.jpg


ねぇ、聞いてる?
c0178540_20482879.jpg


もう、知らない!プイっ!
c0178540_20514923.jpg


なに〜?寒いって〜?
c0178540_20541988.jpg


老夫婦みたいだね
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-23 21:01 | 写真

動物園 其の11

コウノトリは幸せを運んで来てくれるのさ〜♪

c0178540_20293886.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-04-23 20:31 | 写真