<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

キノコになりました

髪をきったどー

アキラにも「そろそろそうゆう時期か〜」(狂った様にいきなり短くしたがる周期が1年に1度来るから)

ビフォー

c0178540_20455532.jpg


アフター

c0178540_2045555.jpg

c0178540_20455511.jpg


ザ・マッシュルーム!

やはり、もう大人の年だけど、元気でなければね!

明日からまた頑張るぞーヒャっホーゥ!!!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-07-23 20:45 | 日常

お祭り

地元のお祭りだったんです

今年もミカちゃんの実家にお邪魔して皆で呑む

あいやーアタシ何日続けて呑んでるんだ?

c0178540_203851.jpg


いいね。お祭りの雰囲気大好き。生憎の雨だったけど、活気があってグー

c0178540_2038560.jpg


少しだけどアタシも引っ張ったのよ

タロさんもご機嫌ね〜めんこめんこ

c0178540_2038517.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2009-07-22 20:38 | 日常

天才

行って来たで〜

この方たちの奏でる音を聴きに!

c0178540_2035328.jpg

c0178540_2035317.jpg

c0178540_2035384.jpg

c0178540_203538.jpg


もう、何も言う事なし!

ずっと天才!って叫んでましたよアタシ。

また見たい。できれば近いうちに!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-07-21 20:35 | 音楽

亀吉さん

けこーんライヴ終わりでTちゃんと呑み

いつもの夜外呑みだったのだけど、雨に降られ、雨も滴る何とやら達はTちゃん宅でDVDを見ながら呑み直し

亀吉さん元気です

c0178540_202813100.jpg


もう一枚パチり
あ・・・同じポーズ

c0178540_20281352.jpg


コノ後、アタシはDVD開始10分で爆睡してしまい、終わった後Tちゃんに鼻の穴に指を突っ込まれて起こされ、

「オメェーが見るって言ったから連れて来たのに始まったと同時にイビキかいて寝るのかよ!?」

と褒められた。

ありがとう。Tちゃん。アタシあなたに見られて恥ずかしい姿なんてございません。

その後も一眠り決め込んだアタシに

「股上浅いからって、パンツ出てるくらいなら分かるけどお前、ケツの割れ目半分も出てるぞ!!」

あんまり褒めるな。
別にケツ出てるくらい何とも思ってねーからよ
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-07-20 20:28 | 日常

けこーんライヴ

ジャイちゃんの結婚ライブにお祝いに行って来たよ

この日のジャイちゃんはアイドルみたい。可愛かったな〜

c0178540_20253282.jpg

c0178540_20253229.jpg


コチラ旦那さま。

c0178540_2025338.jpg


ハイ!いつものキメ!ポーズ

c0178540_20253366.jpg


どうぞ、お幸せに〜あったかーいライヴだったね


こちら銀座からきた面白い方。

c0178540_20253361.jpg


一人グループサウンズですって!
いろいろ訳分かんなくなってますけど、最高盛り上がったな!

とにかく、おめでたくて良いライヴだった!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-07-20 20:25 | 音楽

ケンスケ萌え!

c0178540_20175171.jpg


エヴァを見に来たのにハリーポッターの衣装で記念撮影。

会場に入れば、折角一緒に来たのに、6人全員バラバラに座る。

終わって会場の外でヲタ会議。

気持ち悪いので駅ロードを歩きながら新しいキャラのマイちゃんが可愛いね〜と皆で「マイちゃん萌え!」コール

なんてフザケていたら前から屈強な男の人3人が歩いて来たのでよく見たら、なんと!

晶さんの旦那さん!

あたくし、また、芸能人センサーを働かせてしまって一番最初に気づくも、一番離れたところを歩いていた為に、パニックになってしまい・・・

まるで知り合いに会ったかの様にチョーでかい声で「よぉー!!!」

と声をかけてしまった。

すると一番近くを歩いていたチカちゃんが気づいて握手をしてもらっていた。

それを見てアタシは何故か拍手をして見送ってしまう・・・

一同興奮して、その後しばらく歩きながら「ケンスケ萌え!」とコール。

面白かったけど、最近自分の行動が理解できません
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-07-19 20:17 | 映画

水曜サプライズ

おめーでと〜


c0178540_20161751.jpg

c0178540_20161755.jpg


コノ後、みんなでおいしくいただきました。
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-07-16 20:16 | 日常

ザ・サプライズ

c0178540_21264267.jpg

明日はこの人らを祝うべく、某ミツバチBARにてサプライズパーリー

どんなサプライズが待っているかね?

アタシ祝う側ですが、呼ばれただけなので

内容をサッパリ把握出来てないんだな…

お、お、お、お幸せに!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-07-14 21:26 | 日常

届いたでぇ~ルンカルンカ♪

c0178540_21162428.jpg

c0178540_21162469.jpg

ゲッタグリップ~

エナメルピンク~

ルンカルンカ♪

ごっきげ~ん

ゴツくてカワイコチャン

大事にするよ
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-07-14 21:16 | お買い物

腹肉がすごいんだわ!

なんだって、コノ天気!

台風か?ってぐらい風が強い。たまに雨降ってみたり、ずーっと曇ってて・・・こんな日は

すげぇ、寝やすい

せっかくの休みなのに一日中ゴロゴロってものどうなのよ?アタシ?

無駄遣いしないから良いけどさ〜

出来ればダイエットも兼ねてもう今日は何も食べずに過ごしたい

だってコノ腹肉!凄いんだわ!和漢センのCMとか出れそうよ!

絶対太ったか?と思って体重計るも、1キロも増えてない。

日々のビールと運動不足が原因ですな。完璧。

食べない。食べないぞ〜って思ってたのに本日家の家族は全員休み。

奥さんが外食しよ〜とゆうので、あっけなく心が折れた。

一応身内でも付き合いってもんがあるからね・・・

だって、寿司だってゆうんだもん!

断る理由がないじゃない!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-07-13 16:11 | 日常