<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

困った人だ

時間はタップリあるはずなのに、色んな事が後回し後回しになっている

休みの前日までは「明日起きたらアレやって〜コレやって〜アソコにもいかないと!」などと一丁前にスケジュールを組んだりしているくせに、朝起きると見事なまでに忘れている。

思い出す気もない。思い出しても動かない。

あぁ〜ダメ人間。

スケジュール帳持とうかな?

本当は今日も、来月の10日に行くライヴの場所を確認しに行くはずだったのに、イオンまで行って買い物してそのまま帰って来てしまった。行きも帰りも途中にあるのに・・・

面倒なので当日迷いながら行くか・・・とかなんとかで諦めた。

明るいうちから家にずっと居たくせにパソコンと仲良しを決め込んで音楽鑑賞。

去年から溜まりに溜まっている知人DJのMIX CDもパソコンいじりながら聴けるはずなのに全く手が伸びず、

JANIS JOPLINやらthe jon spencer blues explosionときてSTEREO LAB。はたまたmice parade,
omar sosa。今は何故かMAROON5

アタシ、何がしたいんだ?DJだったらフロアに人居なくなるな

いい加減、あの子達の「CD聴きました?」にいい返事ができるようにせな・・・

たぶん去年辺りにくれた子は渡したことすら忘れてるだろうな。忘れてくれてた方が助かるけども・・・

来週あたりから何とかします。

・・・あぁ・・・

母さんに頼まれてた洗濯をするのを忘れていた・・・怒られそう・・・

もう!アタシ忙しいんだから何も頼まないでくれる!?

とかキレてみたい。が、しかし。忙しいとは事実無根だ。

言い訳はしないが、母が帰ってくる10時30分までには頑張って終わらせよう。証拠隠滅。

何だかんだでこの世で一番恐いのは、幾つになっても母なのだ。
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-06-25 21:00 | 日常

不良だ

明日は公休をとっているので夜更かし。

といっても一人で呑んでマッタリしているだけなんだけども、気がつけば最近毎日呑んでる・・・

日曜から月曜にかけてはTちゃんと。

火曜日はナイトぅーママとワチで。

今日は一人。

ビールを飲み過ぎて胃がバカになってしまったので無性に腹が減り、こんな時間なのに小さいウインナーを何本かボイルしてつまもうとしているあたり、不良でしょ?

昨日もナイトぅーママに「痩せたわね」と言われて、自分でも太った感じはしていないのだけど、来週あたりがヤバそうな気配を感じてる。

多分、大きくなるわよ

それにしても、昨日は楽しかった!

ナイトぅー家に入ってアタシに対するママの第一声が

「紅ぐらいさせ!」

女同士だし気を使う相手でも無いので風呂上がりのまんまで行ったら怒られた。

でもなんか、友達のママに怒られるのって嬉しいね〜

アタシどM?

それでも仲良くやってますよ!最高のともだちぃぃぃ!!!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-06-25 01:27 | 日常

自慢

アタシの周りの友達は本当に皆いい人ばかりで幸せだー!

と叫んでみたいが、誰に伝えればいい?

感謝の気持ちを伝えるのは難しいね
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-06-23 00:31

散歩呑み

昨日は仕事が終わってからTちゃんに誘われて

はじめて散歩呑みなるものを体験

この時期の夕涼みは気持ちがいいね♫

チョコっと残業を済ませて一度家に帰り、お風呂に入る時間を貰えるようにメール

「この汗臭さをツマミに酒を呑むのはキツいので一度帰って風呂に入ってもいいだろうか?」

「それは是非入ってくれ!」との返信。

冷凍の枝豆を解凍してる間にシズカちゃんタイムを済ませ、化粧をしていたら、

父が

「ビール冷やしておいたから持っていけ!」

と6本も買い物袋に詰めて突き出して来た。

しかも、

「ぬるいビールなんて呑まない方がましだ!」

と言って袋に氷まで入れてある

え・・・重いよ・・・散歩しながら6本もなんて本気呑みじゃないか・・・何なんですか?あなたは・・・

とは思いつつもコノ面倒見のいい強烈な行動に笑いが止まらず、「15分後に例の場所で」と意味深な待ち合わせ場所への移動時間に当てるはずの15分を家で爆笑しながら過ごしてしまった。

それまでも大分待たせていたので、これ以上の遅刻はさすがに申し訳ないと思い、散歩呑みなのに途中まで父に送ってもらう。

着いたら丁度Tちゃんも来たのでお散歩開始。

案の定、「お前!何持って来た!?」と突っ込まれ、事情を話して爆笑。

家の家族濃いんですよ・・・

Tちゃんが袋を持ってくれたけど、氷が溶け出してボタボタと地面に印をつけて歩く

どんなに迷っても、コノ印を辿って行けばお家に帰れるね!とグリム童話的な会話でもしないとTちゃんに申し訳なかった。

秀男め!!

目的地の港に着く頃には6本のビールもすっかりなくなり、コンビニで新たな贅沢なビールを購入。

風が気持ちよくて過ごしやすいので、3時間も座ったまま本気呑み。

その後、散歩呑み再開してTちゃんと朝まで呑んだくれた。あぁ・・・ダメ人間

お互い、気を使わない相手なので楽なのだが、Tちゃん部屋汚すぎ・・・アタシも殆どノーメイクって相手が誰でも失礼!笑いは耐えないが、プロレス技をかけてくるのは反則!

こんなに体力を使う呑みがあるだろうか?

体中が痛い・・・

まぁ、アタシは今日休みだったから良いんだけども、Tちゃんは今日も仕事でした。

あの人大丈夫なんですかね?
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-06-22 17:36 | 日常

やはり名盤!

久しぶりにジョンスペを聴いてゴロゴロしている

extra-acme

いつ聴いてもカッコいい

ジョンスペのアルバムの中でも一番好き

ゴロゴロしながら聴いてる場合じゃないよ!

興奮して眠気なんて吹っ飛んじまうんだじぇ〜

ゴッキゲーン♫

でも、なんで外人って鼻毛出てても平気なんだ?

脱線してこんなこと考えてたら・・・

あ、眠くなってきた
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-06-19 21:39 | 音楽

最近の一押しアーティスト

最近周り(女子)で人気急上昇中のアーティスト?

GのVo

c0178540_20434974.jpg


アタシもお兄ちゃまと慕っておりますが、ここ何ヶ月かの人気っぷりにはビックリさせられる

カッコいい、優しそう、男らしい、仕事できそう、頭よさそう、育ちが良さそう、etc・・・

なんだ?モッテモテだな!

こんな事をウキウキしながら話してくる女子達にニヤニヤしながら黙って聞いてるのが好き。

だって何て答えれば良いのよ?

自分褒められてる訳でもないのに・・・

まぁ、アタシはマネージャーでもないのでこうゆうチヤホヤは直接本人か、奥様(たしか、結婚してます)あたりに言ってもらった方が上手く伝わると思うのだけど、彼女たち曰く

「素敵すぎて緊張するから話せない!」

だそう。

だからってなんでアタシに言うんだ?

毎度の事ながら、

アタシ、一般人です!

関係者じゃないので感想等は直接本人まで!

優しいのできちんと相手してくれますよ

育ちは、GのBのKと一緒です。兄弟ですから。

一応皆さんの気持ちは今日メールでお伝えしておきました。(なんだ?しっかりマネージャーみたいだな)

本人からは、
「やば!イメージだけ大分先行してる!嬉しいね。育ちはKと一緒だぜ(笑)」
だそうです。

でしょうね、兄弟ですから。

それにしても凄い人気だ!

素敵要素たっぷりのお兄ちゃまの魅力に気づけないアタシってやっぱり男を見る目が無いのね〜

でも一個だけ誰も言ってない事前から思ってたよ!

良いケツしてるんだぜ!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-06-19 21:17 | 音楽

ロイナー


昨日はロイナー(6/17)、某蜜蜂barのマスターのbirthday

いつものメンツでお祝い
D○VEのメンバーからもらったプロテイン(本人、筋トレマニア)に興奮して「ホエイ100%がよ~」と熱く語っている様子

c0178540_22581949.jpg


アタシとマナブ君はずっと「ホエイ」を「補鯨」と勘違いしてクジラから採ったタンパク質100%なんだと思っていた…

なんか頭の中が平和だね…
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-06-18 22:58 | 日常

カワイイ後輩よ…


一番若いのが、最近車を修理に出してるらしくバイク通勤に切り替え中。
Uちゃまが興味を示したらしく、メットを奪い取りニケツ疑似体験の図。

c0178540_22465797.jpg


ただのヤンキーカップルじゃねーか…

仕事も頑張りましょうね~
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-06-18 22:46 | 日常

手作りの温もり

c0178540_2340461.jpg

ワチの家にチケットを取りに行きがてら、ワチ特製パスタをご馳走になってきたよ

毎回思うのだけど、シンプルなのに、そこらの店よか断然旨いね!

麺の硬さといい、味付けといい、好みだわぁ~

またよろしくね!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-06-16 23:40 | 日常

酷くない?

殆どのライヴでバンドマン達にはノルマがあるのだけども、

客を呼べなかった時の赤字はバンドメンバーの人数で割ってお支払い。

だから大所帯のバンドは赤が大きければ助かるだろうけれども、昨日とんでもない話を聞いてしまった。

まぁ、あのアホの元カレの話だが、元々無職で金もないのに、自分がライヴやりたいからと勝手にオファーを受けて、その旨を直前までメンバー(弟)に知らせず、挙げ句に、支払いの段階で「48円しか持ってない」とかほざいて弟夫婦に払わせたらしい。

前まではお父さんがメンバーの中に加わっていたので殆どをお父さんに払わせ、そのおかげでライヴが出来ていたのに、「親父が居ると格好わるい」とかの理由でクビにしている。

本人は「下手だからクビにした。」とか言っているけど、初めの頃よりもずーっと上手くなっていたし、練習だって仕事終わってから頑張っていたの知ってる。

プライド高くて格好つけなのは知ってるけど、

お前のやってることが一番カッコ悪いんだよ!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-06-15 22:55