<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

犬の餌にでもなれ!

はい

別れました。

最悪です。

他に女が居た挙げ句に、被害者面しやがって!

許せないので何とか懲らしめたい所存でございます。

覚悟しろ!クソったれ!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-04-29 23:41

曉は何処じゃ!

ダメだ・・・

毎日毎日、ぼくらは鉄板の・・・


じゃない!


眠い。

毎日、何時でも、気絶する様に眠い・・・

昨日も8:30にはスイッチを切ったかの用に寝てしまったのだけども、

おかげで朝4時には目覚めてしまった・・・

何なんだコレは・・・

きっとストレスだ!だから眠いんだ!

何でもかんでもストレスのせいにできる昨今。

ある意味、簡単に診断も片付いてしまう便利な世の中。

はい。

見事に社会の歯車なんかに巻き込まれてみてますよ

愛方の携帯がまた止まったので、

「わぁ〜い!ざまぁ〜みろ!アホーアホーアホぉ〜」

と憂さ晴らしに送信しまくってみた。

チョットすっきりした。
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-04-21 22:51

ラーメンツアー

ネパンが東京に行ってしまうので、思い出作りに蜜蜂Barのマスターと3人でラーメンツアー

c0178540_20193887.jpg


能代と大館の二件をまわる予定で出発したのだけども・・・
二件とも昼しかやってないので1時間半でラーメン2杯とゆう一応女子のアタシの腹など微塵も考えてくれていない強行ぶり。

c0178540_20193882.jpg


ドンドン歩く二人。
おいてかないで・・・

c0178540_20193890.jpg


着いた!
看板はないみたいね・・・でも結構並んでるんだわ
入るとこんなカワユイ猫しゃんがお出迎え

c0178540_20193876.jpg


そして、その横には・・・

c0178540_20193852.jpg


見えにくいけど、「うるさくする子、ご遠慮願います」

緊張する!

でも笑った。

なるべく声控えめで。

並、中、大、とあったけど並でも普通の量あったかな?

味も美味しい!底にナッツが入ってるのさ。

結構お腹いっぱいだったけど、2件目に着く頃には何となく食べれるかも・・・

一応女子発言は撤回だな!だってアタシの周りに居る女の子だったら絶対無理だもん!

自分が大食いなのではなくて、今までは、周りの女子達が食べれるのに食べれないフリ。いわゆる、

カマトトぶっているのだと勝手に思っていたのだけども、どうやら本気で違うらしい。

結局ネパンが2杯注文したうちの1杯(違う味)を分けてもらったので、1時間半で2杯半食べた事になるんだね。結構凄いじゃん!

そのあと大分、カワイイお腹になってしまったけども・・・

1時間程ドライブして阿仁の道の駅で食後のデザート、ソフトクリームを3人仲良くいただく。

どんだけ喰うんだ!

でもまた行きたいかも・・・うぇふ
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-04-20 20:19

お肉の会

昼近くに起きて

「肉食いてー!」

と焼肉屋に向かった稀に贅沢な貧乏民族
c0178540_199022.jpg


おぉ!肉だ!

忍び寄る手…

c0178540_199018.jpg


お前か!

c0178540_199073.jpg


この後、お腹イッパイになりすぎて

家帰ってソッコー昼寝。

また育ちそうな予感…
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-04-13 19:09

何とか、かんとか

1週間で体重を3キロも落とすとゆう、心が痛む出来事も何とか解決して、キープしたいのに勝手に元に戻って行く自分の神経の図太さには感心する!

もっと優しい人間になります。

ごめんね、ペイ。
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-04-10 15:59