<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いろいろね・・・

いろいろあるよね・・・

ホントいろいろ・・・

難しいね

いろいろさ・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-03-29 19:34

お誕生会

王子のお誕生会を開催する為に遥々人里離れた山へ行って来ました。
大曲に居た頃によくイチヨウちゃんと行っていた某居酒屋。
誕生日だもの、テーブルの上くらいは華やかにしてやろう!と美味しいメニューの大行進♪

c0178540_15273775.jpg


大好きなシメサバを食べる主役。

c0178540_15273823.jpg


朝、起き抜けでアンプに繋いで猛烈に弾きまくる主役。

c0178540_15273834.jpg


出掛ける準備をしながらアタシの服を着せられる主役。

c0178540_15273962.jpg


部屋汚いねぇ…

一度徹底的に掃除したい!

汚くしてるから、すぐ風邪ひくんでないのかな?

いつからか?アタシが空気清浄機を持参して遊びに行く様になったのは、コノ部屋のせいだと思うよ・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-03-26 15:27

働けばいいのに…

愛方の携帯がまた止まってる…

払えないなら働けばいいのに…

と言ってもアタシに迷惑はかかってないので、ソコは本人の自由とする。

送信されないのを良いことに、これ見よがしに「アホ」だの「ハゲ」等のメールを送りまくってみようかとも思ったのだけど、グッと堪えて我慢。

何となく我慢したことで自分を褒めてやりたくなった

お~と~な~
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-03-22 00:09

もらった

c0178540_23565231.jpg

ウワサのステッカー!


帰り際に思い出したかのようにくれました
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-03-21 23:56

真面目におバカ

こうゆうバカっぽ〜いのに、今日一番の笑いを持って行かれるのも悪くない。

平和だ・・・



[PR]
by kuritarou0830 | 2009-03-16 17:29

王子の城での宴、開催。

c0178540_12342538.jpg


殿が肉を焼いています。
煙モンモン

c0178540_1234257.jpg


ダースーも笑顔で食べています。


c0178540_12342552.jpg


写ってないけど、マシオカも居ます。

とゆうのも肉の提供はマシオカです。

焼き肉屋さんで働いているので…

コノ後

マシオカが帰ってくれなくて困りました

呑んだら寝るな!寝るなら呑むな!でございます。
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-03-14 12:34

ビフォーアフターSHOW!

茶髪レンジャイ!ムゥ!

c0178540_2034182.jpg


金髪レンジャイ!ムゥむぅ!

c0178540_20341933.jpg


ロシアレンジャイ!ムゥ!ムゥ!むぅ!

c0178540_20341999.jpg


自分、ロシア化計画!
クリストファーです
よろしくです
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-03-11 20:34

医療費ボンビー

折角の休みなので久しぶりにカリスマのところへCUTしに行って来た。

近々ロシア人ばりの金髪にしようと思っているのでバッサリBOBにしてみました。

相変わらず、カリスマってばよく喋る・・・2時間もかかりましたよ・・・

面白かったから良いんだけどね。カリスマってブンブンの同級生なんだってさ、って事は山ちゃんとも同級生なんだね〜ってな会話。後は如何に相手を笑わせられるかって話し。

丁寧に丁寧にしっかり、カッチリBOB完成。スッキリした

その後、病院2件ハシゴ。

喉にまだ違和感があるので、今回は個人病院へ・・・

診察、吸入(きゅうにゅうってコレでいいのか?)、採血。

終わってノホホ〜ンと待っていたら、名前を呼ばれて会計。4000円也。

検査代って高いよね・・・

その他に薬代が3000円。

アレルギーの薬やら、喉の薬やら、点鼻薬やら。さらにはイソジン3本!

どんだけ薬出すんだ?合計6種類。食後なんてお腹いっぱいで飲めましぇん・・・

もう一件では、「薬何ヶ月分必要?」と聞かれ、(まとめて出せる薬らしい)毎月来るのも面倒だな〜とか思って、何も考えずに「取り合えず3ヶ月分で!」と答えてしまい、会計でビックリ!

「お薬と診察料。合わせて7000円になります。」

アタシのバカ!

今月は給料も少なかったってゆうのに!

それでも無理して年金払ったってゆうのに!

もう、今月は買い物等は控えます。ムゥ・・・気持ちが寂しい・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-03-09 19:22

この世で一番恐ろしいのは人間。とはよく言ったもんだ

元客のストーカー行為に困り果てていますが、直接何かされた訳でもないので対応に困る。

強いて言うなら「精神的にヤラレル」ですな

2年前位に指名で通って来ていた人なのだが、2週間に一回とゆう短いペースで通い詰められて、

「好きだ」だの、「ボクに会いたいでしょ?」だの勘違いもいいとこな押しの強さに、仕事としてはもう手をつける所が無かったので、

「そんなに頻繁に来られても、もう切る所もないので間空けてもらえます?」

と、もう来るなを含ませて突き放したのだけども、

「またまた〜本当だったら、毎日でも来て下さい。って言わないとダメだよ〜。」

とキ○ガイには何を言っても通じず、帰れ!とゆう意味で「お疲れさまでした」とイスを受付の方向に回しても「居心地イイから帰りたくない。もっとお話しませんか?」と居座られそうになった事もあった。

他のお客様の迷惑にもなるので、思い切って冷たく、「来られても困る。興味がありません」といったところ、
「わかりました!ボクもう来ません!」と言って2年ほど見なくなったのだけども、この間、それも人が足りなくてアタシと若いアシスタントの女の子の2人で営業した日に見計らったかのようにイキナリ店に入ってきて、

「名刺をください」

「僕たち話した事ありますよね?」

でたぁ〜キモす!

知らないふりをするのにも無理があったので「○○さんでしたよね・・・」と答えると

「いくつになられました?」

「28です」

「ボクは35になりました。ボクたち丁度良いと思いません?」

はぁ〜!?

と叫びたい気持ちを抑え、

「丁度イイの基準が分かりません」と冷静に答えたら

「また〜全然変わってないなぁ〜そうゆうときは、笑顔でそうですねって言わないと〜」

あぁ・・・マジで死ね・・・

その後も、「夢はありますか?」 「その夢はいつ叶いますか」の質問攻めにあい、「○○費の負担が増えるんですよ。その情報を持っているから詳しく知りたければ個人的に連絡下さい。とゆうことでメモ帳いいですか?」

コレに関しては頑なにメモ帳など無いと拒んだ。

挙げ句には「詐欺で数千万のツボを婆さんに売って拝まれた」とか「鬱になって自殺した」とか「入院して心を入れ替えて今はまともなビジネスをしている」などハチャメチャな事を言い出した。

そのまともなビジネスとやらでアタシの夢を応援できるのだとか・・・

とってもご迷惑

結局30分以上も居座って、忙しいので!と言って帰ってもらった。

その日休みをとっていたUちゃまにその事をゆうと2年前の事も知っていたので「ストーカーまた来たんですか!?」と鼻息を荒くしていた。

そして休み明け、朝一のお客さんを仕上げていたら店の電話がなってUちゃまが対応。

ヤツだ・・・

アタシを出してくれとしつこかったが、接客中なので出られないとUちゃまが助けてくれた。

さらにUちゃま、面白かったのか?「用件はなんですか?」と聞き返したらしいのですが、直接話したいからと電話を切られたらしい。

ここまではUちゃまグッジョブ!

が、しかし、電話じゃなくて、今度は直接来たよ!

運良く接客中だったので、またしても、Uちゃま対応。

「用件があれば、伝えますが!」     

つ、つよい・・・さすがギャル・・・

「じゃあ、コレを渡しておいてください」と名刺を置いて帰ったらしい。

後から見たら、

会社名も何も書いていない名刺で、何故か〒番号の下に携帯番号と携帯のメールアドレスと名前。

なぜ、〒番号だけで、住所が書いてないんだ?

怪しすぎる・・・

裏には何だか宗教的なメッセージ。

ダレが電話なんかするか!ボケ!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-03-07 23:08