<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

病み上がったぜぃ!!

今日診察を受けて、もう大丈夫。入院の心配もありません。との診断を受けて一安心だった訳なのだけども、扁桃腺肥大による扁桃炎だったので(コレってストレスとか過労からも来るみたいよ)人一倍的な物には気をつけないと・・・

見た目にそぐわないコノ虚弱体質を何とかしたい!

もう病気なんて嫌だ!

見えない敵に怯える日々なんて!!!

と病院を出た足でそのまま電気屋に直行!!びゅ〜ん

c0178540_15361587.jpg

c0178540_15361512.jpg


買っちゃった・・・えへっ

DAIKINさんの空気清浄機〜あらゆるとかとかを24種類(業界1!)取り除いてくれる優れものだとか!

外に居るよりも空気がいいんだと!

今のアタシにとっては神様の様な存在だわ・・・

色も白いので名をゼウスと名付けました。

何処に行くにも背負って歩きたい・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-02-23 15:36

はい!来たドーン!

夜の部、点滴ドーン!

c0178540_1939386.jpg


ダブル射ちドーン!!

c0178540_1939340.jpg


少しずつお粥が食べれる様になってきたので入院は避けられそうです。よかった〜

でも月曜日までは朝と夜の点滴が必要みたいよ・・・

一日目は点滴が漏れて腕腫れたし、今日は夜の部で、手の甲に一度失敗されて思わず「おぉ!すっげえイテェ!」と看護士に呟いてしまった。

結局、悩みに悩んで昼に射った所の少し上に刺されたのだけど、そこでも刺してから「あれ?・・・」と言いながら血管を探す。

中で血管探されるのって気持ち悪いよね?無理くりブッスーっと若干斜めに入れられてズレないようにかなり強めにテープ、テープ、テープ!

針以外の所が痛いです・・・でもこれ以上無駄に穴増やしたくないので我慢。

結局漏れなかったから良かったんだけどさ・・・

明日も朝から行くんだけど、2日目でこんなんだったらもう点滴射てる場所無いんじゃないかね・・・?

それ考えると入院なんて絶対ヤダ!!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-02-21 19:39

今度はなんだ?

昨日から熱が下がらない・・・

朝起きて計ったら39℃越え!

おぉ・・・辛い

救急に行ったものの、後20分で外来受付始まるから待ってろだの、8時に受付しても先生9時にならないとこないからそれまで救急のベッドで寝かせてもらえだの、朝からたらい回されてなんとか診察。

扁桃腺が腫れ過ぎて昨日の昼から食事が取れてないので点滴

2個の点滴をまとめて射つダブル射ちよ。

30分くらいで漏れたのか?腕がパンパンに腫れて来て筋肉が痛ダルい・・・

おかげで腕がしばらく曲がらなかった。動いてないのに・・・

一度家に帰って夕方6時頃、また点滴を射ちに来てくれとの事だったので一時帰宅。

どうやら、一日2回の点滴を2〜3日続けないといけないみたいで、それでも喉の腫れが治まらないようなら
入院らしいです。

ん〜結構深刻ね

家に帰って薬飲んで寝てたら着てるもの通り越してシーツまでビショビショになる位の発汗!濡れているので寒くて目を覚ました。

ガタガタ震えながら着替えを済ませて計ってみたら36℃まで下がっていて一安心。薬って効くんだね・・・

6時になって又点滴を射ちに病院へ〜

またダブル!途中どうしても腕が痛くて看護士さんに越えをかけたら「え〜なんか漏れてない?腫れてるもんね?もう抜こう!」

折角の栄養・・・摂りきれずに帰ってきた・・・また腕が曲がらなかった・・・

熱も下がったし、喉の痛みもだいぶ治まって来たから入院は大丈夫だと思うけど、採血、点滴の繰り返しで体が穴だらけ・・・

ジャンキーみたいだね・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-02-20 23:18

パーティー?

王子の城でパーティーでした

c0178540_13412618.jpg


右がマシ・オカ。左がダースゥーです。

この2人はアタシと同い年なので初対面だけど人見知りもなく仲良くしてくれて良かった

マシ・オカは酒が入ると起きません。起きたての顔はキム総書記にソックリです。

ワックスで固めた髪にアタシが味塩を振りかけたので床やら布団やら、なんかザシザシしてたね・・・超不快!

ダースゥーは髪で顔が見えないものの、かなりのイケメンでございます。

何故か、ワインしか呑まないギター弾き。2人の子持ちってとこも凄いね。

ダースゥーの持って来たゴットタンのマジ歌選手権のDVD、最高に面白いよ!やっぱり笑いが必要よね〜

ひとりの体験談を元にした歌は衝撃だったけども・・・

c0178540_13412648.jpg


王子

玉子じゃないよ。

ヒゲの生えたおネエ。

メイクして、アタシの服着てます。ヒスのワンピースにデニムのショーパン、ラメタイツまで。

「ねえ、ちょっと、コレ明日の着替えなんだから汚さないでよ!」  「は〜い」

次の日着替えたら、汚れてないけど・・・なんか、タイツ・・・のびてる・・・

あとなんか・・・ザシザシする・・・

マシ・オカ!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-02-17 13:41

何も手に入らない

折角、買い物する気満々で出かけたのに

全然出会いが無い日ってよくあるのよね。

今日はカワイイ部屋着なんかが欲しいな〜と市内のあちこちを廻るも、目に留まる物が一つもなくて、ただダラダラと何時間も歩いてただけ・・・

あまりにもダラダラしすぎて体が痛くなってきたので何も買わずに帰って来たのだけど、気分が悪いとか、ダレてる時の運転って凄く嫌いなんだ!

あと、用が済んだ後の運転も。

家がやたらと遠く感じるのね。眠くてイライラする。

遠距離でのイベントに参加する人って凄いなぁ・・・

と、今更ながらに感心してみたりする。

正直、最近は行きつけの呑み屋に行くのすら億劫になっている始末。

こうやって年をとっていくのねアタシ。

最近腰回りのお肉が落ちづらくなってきています・・・THE T.O.S.H.I.!

そろそろ本気出してイロイロ考えねばならんなぁ
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-02-09 20:38

VOW

自分自身も笑うのが大好きだし、周りの人にも笑っていてもらいたいのだけど、最近の自分には笑いが足りない!と思ったので、今日はBOOK OFFに行ってVOWを買って来たよ。

一人でたまに声を張り上げて笑い出すので家族がビクついています。

ソレも合わせてニヤリ。

一番笑ったのがコレ

c0178540_21354695.jpg


見て下さい!って・・・

こんな下品なネタで今日一番の爆笑をしてしまうなんて・・・

アタシ、疲れてるのかしら?
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-02-02 21:35