<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

欲しいなぁ・・・

新しい携帯が欲しいんどす。

auのデジカメ携帯。

アタシが持ってるデジカメと画素数が同じ、8Mのヤツね。

色は白が良いなぁなんて思ってたんだけど、見事に白だけないの。

黒と緑(ずんだ色?)とシルバーとピンク。

色としてはシルバーが一番近いけど、なんかジジ臭くて・・・

緑もなんか変にメタリックで好きくない。

ピンクはアタシのガラじゃないしなぁ・・・

また、黒か・・・

前に、黒い携帯ばっかり使っていたら、

「なんか、サラリーマンみたい」

と言われてしまったので、気が引ける・・・

悩んでいる最中に、Uちゃまが

「欲しがってた携帯、昨日見ましたよ!ピンク可愛いじゃないですか!恋愛運上がりますよ!この際ピンクじゃないですか!?」

とスゴイ勢いでゆうので少々心が揺れている・・・

アタシがピンク買ったら、店の女子全員ピンクの携帯だね。

アタシ、やたらピンク持ちたがる女子苦手なんだよなぁ・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-01-27 22:24

今月の困ったちゃん

はい。それはアタシです。

昨日はペルシャ猫のライブに行って一人でビールをカッ喰らってゲロ吐いて車で爆睡。

ははは・・・ヒデぇわ・・・

病み上がりだからかね?ビール3本(350ml缶)でダウン。

な〜にヤッテんだか。

それにしても、昨日一番クリビツだったのは、最後のトリのバンドがクラブローズだったこと!

昔カフェでよく会ってた大友さん(大御所)のバンド!

まだやってたんだ〜と感心。ドラムもバナナマンだったよ。

相変わらず、ギターはメチャクチャ上手いのに歌はハチャメチャ。もう何歌ってるか全然分かんね・・・

あ・・・でも、作業服は着てなかったよ・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-01-26 22:41

キリ番

殿の様子が気になって、ペルシャ猫の刑事BAN覗いたら、またしてもキリ番踏んじまった・・・

キリ番踏むとメッセージ残す画面に飛ぶので軽く挨拶してきた。

記念すべき5000番目

んんん〜

デスティニー!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-01-23 21:02

今日は良い日

今日は朝一から良い事があったよ

事故って大手術を受けていた殿(友達のパパ)が一命をとりとめたとゆう知らせ。

よかった〜

大丈夫だとは信じていたけど、意識が戻ったと聞くとヤッパリホッとする・・・

早く元気になってまたベースかき鳴らして欲しいわ

そして、さっきイチヨウちゃんから体に気をつけてとの優しい思いやりメールが届いた

誰にも病気の事は言ってないのに何で知ってるんだろう?って思ったら、

なんと!ブログ呼んでくれていたみたいで・・・

誰も見てないと思ってたから,好き勝手書いててコッパズカしいね。

でも何か嬉しいわ。なかなか会えないから、遠くにいても近くに居る感じ。

ん〜温かい。

そしてワザワザメールくれるなんて、この!

気遣いオバコNo.1!

何だかンだ言って、やっぱり優しいA型が好き。

A型の説明書。あたってるヨ!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-01-23 00:01

人生初・・・

土曜日、人生で初、仕事を早退しました。

昼過ぎた辺りから、寒くて寒くて「発熱の予感」。

いつもなら38℃位の熱ならば平然と仕事をしているので、無視して働いていたのさ。

夕方まで予約も入っていたので集中すれば大丈夫!といつもの様に気合いで切り抜けようとしていたんだけど、何かがおかしい・・・

目眩がする・・・手先が震える・・・寒すぎる・・・

最後のお客さんも丁度仕上げにかかったので、エロ小説家に「早退希望」を伝えに行ってお客様を仕上げる。

流石に運転も危ないのでお父さんに保険証持参で迎えに来てもらい、その間に集計など事務処理を片付ける。

少しでも人に迷惑をかけない様に自分の仕事は済ませて帰ります。

コノ時点で6時10分。

あと、20分待てば、黙ってても帰れるのだけどそうも言ってられない

そのままお父さんに救急に運んでもらい、診察を受ける。

正直、早退するのを伝えに行った時は、涙が出る程悔しかった!

こんな経験は初めてだったのでドレだけの高熱だろう?と看護士さんに渡された体温計で計ったら、37.9℃

アレ?38℃もない?なんなの?

診察を受けて、症状を話すと、

「気になる病気があるので採血して検査しますね」

その後2時間程待合室で待たされる。

寒さも増してイスにグッタリ横になって寝て待つ。

やっと呼ばれて話しを聞くと、

「症状からして、虫垂炎の可能性があったんですけど、血液検査の結果、大丈夫なようですね。ただ、白血球の数がかなり多くなってるのと、ある数値が非常に高くなってるので、ウィルス性の胃腸炎だと思われますので、暫く外出は控えてください」

何ですって!?早退した挙げ句に仕事まで休むのかよ?情けなくって涙が出るわ・・・

しかもアタシお腹痛くないんですけど・・・確かに朝からスゴイ下ってるけど・・・

「ウィルスが入って熱が下がれないと思うので解熱剤出しておきますね。土日で病院休みなので月曜日になったら受診してください。一応38℃無いと点滴打てませんので・・・」

多分2時間の間に38℃位なら上がってるよ。今計ったら38℃あるよ。
とも思ったが、今9時で点滴2時間だったら結構遅くなるな・・・迎えに来るお父さんも起きてるの大変だろうな〜一応気を使って帰って来た。

家に着いて熱を計ると38.5℃。やっぱりな・・・

ロキソニンと胃薬飲んで速攻寝た。流石!一発で熱下がるのな!

でも次の日。背中とお腹が痛い・・・そしてムカムカする・・・

我慢出来ない程ではないけど、重くずっと痛い。そして吐かないけど気持ち悪い。

おかげでこの日は一睡も出来なくてやっと今日病院に行けた。

朝一で受付して、5時間待ち。レントゲン撮って、2時間待ち。具合悪・・・

結果的には炎症を起こしているので薬で様子を見ましょうとのこと。

大した事無くてよかった。

明日から働こうかな?考え中
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-01-19 19:14

ジャイアン

某バンド、gの方々を勝手にジャイアンと呼んでいるのですが、(ジャイ○のアンちゃんの略)

今日初めてメールが来てビビった!

明日暇?ライヴのお誘いで〜す♪

見た目と態度(お行儀悪い)にそぐわず、絵文字つきの、ちょっとポップでラブリーな文面には意外だったが、取り合えず返信。

運悪く、(良いのかもしれないが・・・)明日はミーティングの為、9時上がりになりそうなのでソノ旨を伝えると、またしてもカラフルなメールが・・・005.gif

まるで若い女の子だ。アタシのメールなんて文字だけで真っ黒!まぁ〜色気の無いこと!

お行儀悪いせいで苦手とする人が多いジャイアンですが、直接被害に遭った事がないので、
アタシ全然平気なのよね。

噂話だけで人を嫌いになったりしません。

ココが女の子らしくない所かしら?話しだけで盛り上がって1グループ会った事も無い人を無意味に嫌う行為、大っ嫌いです!

でもよーでもよー

あんな悪そうな形でこんなカワイイ色付きメール。
チョット怖いぜ・・・ふふふ
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-01-16 23:28

連休だったので

昨日と今日の2日間連休頂いたので日曜日の夜から何か面白い事ないかなぁ〜って皆にメール出してたのに見事に何もなかったわ。

某蜜蜂Barに至っては店を休むとゆう連絡まで入って寂しんぼな夜を過ごしました。

まぁ風邪ひいてたのであっても行けなかったんだけどさ。

昨日には熱も下がって調子も良かったのでネパンの忘れ物(ヘッドホン)を届けに待ち合わせ。

イオンの駐車場で待ち合わせてご飯を食べる事に・・・

何でかアタシ達、ご飯を食べるだけにいつも遠征しますね。

昨日もラーメン食べるのにワザワザ横手まで行って、目当ての店が閉まってたので他の候補でコッテリもコッテリのラーメンを食べて帰ってきました。

ホントに食べて帰って来ただけ。

でもまぁ道中長いので会話を楽しみましたが、よく喋ったなぁ・・・

仕事の話しすると止まらないからねアタシ。

仕事好きなので、好き故に愚痴も沢山あるわけよ!

あんまり黙って話しを聞いてくれる友達も居ないので、ココぞとばかりに甘えて喋りまくりましたね。興奮気味に。

今思い返せば、愚痴。良くないね。美しくない。反省。

優しく聞いてくれてたネパンには感謝です。

すっかり暗くなってイオンに着いたら、アタシの車の隣に凄い車停まってる!

全面プリ○ュア模様。

子供が好きだったとしてもココまでやる親は居ないだろう!?ってぐらいスゴイの!

フロント一面にフィギュアやらぬいぐるみやら・・・

窓にもポスター、ドアやトランクにもカッティングシート?でデデーンとキャラクターが・・・

ネパンと2人で「キモイね・・・」と言いながら車に乗り換えようとしたら、車の持ち主が居る・・・

隣に停めてあるので気まずいから取り合えず、買い物でもしてみるか?と店内へ。

30分くらいして「そろそろ帰ったかな?」と戻ると、まだ居る・・・しかも寝てる。

気持ち悪いけど、待ってられないから意を決してそっと車に乗り込んで、サッさと帰ろうと思ったのだけどガラスが凍ってて暖気に時間がかかってしまった。

溶けるのを待ってる間、隣の車の写メを撮りたい衝動にかられたが、シャッター音で気づかれたらドウシヨウ・・・

怒られてもかなわんし、怒られるのを回避すべく、無駄に褒めてノッて来られても好きじゃない事なんてすぐバレるだろうな・・・

と悶々と考えているうちにガラスもすっかり奇麗になっていたので何もせずに帰って来た。

小心者故に、良いネタを大好きな人達に提供するチャンスを逃してしまった〜

もっと皆に笑って欲しいな
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-01-13 18:37

ヤバす!

太った!

まるで丸太の様なお腹になっている・・・

風邪はMAXに悪いけど、明日から、本格的な減量に入ります。

メタボどころか、このままいくと、もっと悪い病気になりそうよ...
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-01-08 20:42

ガビィィィン

風邪をぶり返した・・・

結構本気の風邪よ・・・

たぶんコンクリートの上で寝たからだわ。

今度は敷き布団も持参しないと・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-01-06 22:04

ノリがイイので…

c0178540_23123073.jpg

なかなかノリがイイので、何でもやってくれます。
見えないけど顔はフルメイクよ。
アタシのワンピースを着せて、マリア完成!
ズラを忘れて行った事が悔やまれますが、今度は完璧な女装でバンドメンバーを一瞬恋に落とす計画を立てています。
衣装、メイク、ヘアー担当はアタシです。とびきりのビッチィに仕上げたいと思います
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-01-03 23:12