<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

快適生活

で〜んっ!!

c0178540_1405512.jpg


買っちゃった。ムフ。

今年も1日も休む事無く働き続けた自分にご褒美よ

電気屋さんでCD持参して1台1台試聴して一番音の良かったONKYOのCD/MDコンポにしましたよ

本当はお部屋のインテリアに合わせて白いコンポ探してたのでS○NYか、Vict○rだなぁ〜とか勝手に決めていたんだけど(完全に見た目だけでね)

S○NYにはガッカリ・・・スピーカーが悪いんだか何なんだか?
音割れはするし、籠ってるし、見た目はカワイイのに即、不合格!

Vict○rは、S○NYよりは良いかな?と思ったけど、なんだか首傾げる感じ。ん〜・・・まぁコノ程度なら・・・とか妥協しそうになりながら、ONKYOも一応聴いてみっか?なんて、モロついで感覚で試聴。

なんかONKYOってシブいとゆうか大人とゆうか高級感があって、アタシ、クラシックとか聴かないからなぁ〜とか勝手に決めつけてたけど

凄いイイ!!

音が横にフワァ〜っと広がる感じ
コノ瞬間Vict○rなし!
色はコレしか無かったから、アタシのお部屋ではかなり浮いた存在だけども、快適な生活を齎してくれています。

もうお家から出れない。正月は引き蘢ること間違いなし。
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-12-31 14:00

変態集合!

昨晩はライヴに行って来たよ。

ヘルヴァルのアフェフェイヨーの新しいバンドで、音が気になるので一度見てみたかった

念願叶って初鑑賞となった訳だが、スゴイのなんのって!

まずこの人

c0178540_1852667.jpg


出囃子のハウスにのせてJペイ君と2人で登場し、奇妙なダンスを踊って2人してキメ!

まさかあんなになるとは思わなかったのでキメポーズの写真は間に合いませんでした・・・

間近で見て桃鉄のボンビージミヘンを足した様なの来たー!!とか思ってお口あんぐりさせてたら1曲目なんとジミヘン

これには最前列で手を叩きながら爆笑してしまった〜

しかもこの人歌も歌えます。上手いです。

その後登場したお馴染みのパパ。

c0178540_1852637.jpg

c0178540_185262.jpg


なぜか、毛皮にデニムのショーパン、革靴に白のソックスとゆう出で立ち。

これも笑った。Jペイ君・・・パパの扱い酷いです・・・

今回のバンドではパパにマイクは無いです。

そしてこの人

c0178540_1852660.jpg

c0178540_1852696.jpg


最高に気持ち悪いの!歌うまいし、特に高音!

何なの?コノバンド!

これだけ個性の強い変態ばっかり集まってるのに

c0178540_1537387.jpg


Jペイ君だけいつも通り。

歌はヘルヴァルの頃から変わらず、内容はハチャメチャ。

本人もステージ上から「ダセぇだろ?」と言っておりましたわね。ふふ・・・

だけども音はとっても良くってよ!

もっとやれ〜い!
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-12-29 18:52

イブの夜に

昨日はイヴでしたね。

頭痛が和らいだので蜜蜂Barのクリスマスパーリーへ

シングル限定なので知ったメンツばかりでしたの。
でもコレでアタシが彼氏居ないってバレちゃったじゃなぁ〜い。いまさらですね・・・

ケーキが苦手なアタシには結構過酷なイベントだったわよ半分テルコとシェアして、更にその半分を残してしまいました。さて、残したのは何分の1でしょう?

イヴの夜にチーム細目(男ども)と女子(アタシ)1人

もっとアタシの魅力に気づける殿方募集です。チヤホヤが足りません。
自分から「ヒメは特別だからねぇ〜!」っと冷ややかな視線を敢えて感じながらテルコに「はいはい」と宥められるをしつこい程に繰り返す。

大事な事は2回以上言いますからね

そんな中、コバ君が来て
「クリスマスだからプレゼントだよ。どれがいいかな〜ん〜コレが良いよハイどうぞ」
とコレ

c0178540_20295678.jpg


くれました。

コバ君の手には透明なビニール袋にコノ人達が50人位ゴッチャリ入っていてその場にいたチーム細目(男性陣)興奮!

沢山並べてレンジャー部隊を創り、撮影大会。

アタシの特別扱いなんぞ一瞬よ!

c0178540_20295678.jpg


コノ人達に一瞬で全部持って行かれた!

コバ君・・・あんた昔から辛口よね・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-12-25 20:29

ムゥ・・・

クリスマス気分なんて全く無く、普通に仕事で普通に忙しかった。

昨日は祝日にも関わらず無理矢理休みをとってあったので何ヶ月かぶりで連休GET!

が、しかし。

先週アホが忙しい最中、5日間も休みやがったので心身共に溜まった疲労が爆発して、1日目は殆ど寝て過ごしてしまった・・・もったいねぇ

予定では、盛岡に買い物に行く予定の予定だすた。

楽しみにしてたのに、朝起きた時点で11:30過ぎ。夢は砕けた・・・

いつもは8:00には家を出たりするのです。できるだけ早く出て早く帰る!特に冬はね。

結局奥さんの誘い(大掃除)も断ってひたすら眠りこけた。不眠症癖があるアタシがこんなに寝れるの?ってくらい寝たね!

しょうがないので2日目の昨日は午前中に部屋の掃除をして、毛布やシーツなどの寝具の洗濯。車に積み込んでランドリーへ。回しっぱなしで予約してたアキラ君の店に髪を染めにGO

きっと忙しくて疲れてるだろうと思ってリポDと好物のOREOを差し入れしたよ。

「暫く連絡無かったからテッキリ海外飛んだと思ってたよ」 と言われる。

なんで?そんなにいつも海外逃亡してるみたいな言われよう。1回しか言った事無いのに

同業者なので材料の相談とかしながらタイム待ち。

アキラ君との付き合いは長いですからね、言わなくても何となく分かってくれる感じが落ち着きますなぁ〜

良いお年を〜ってバイバイして妹の誕生日プレゼントを買いに雑貨屋さんへ

毛糸のパンツと毛糸の靴下。どちらも猫の柄。好きなんだって。パンツと靴下が欲しいとは言ってなかったけど気持ちだからさ
あとケーキもね。

暗くなってからやっとランドリーに毛布などを取りに行ったら、スゲィ静電気にビビリまっくって
一人で大暴れしてきた。何度も叩いて静電気を放電したつもりだったが、ドンドン自分に帯電していた様で車のドアに触れた時にオモッきりバジッ!!っていってギャァ!と叫んでしまった

電気系苦手よ・・・

部屋も奇麗になって、お布団も良い匂い。幸せ・・・おやすみ〜

そして今日。

約束通りしっかり大掃除も済ませたアタシに一日早いクリスマスプレゼント?

生理&激頭痛。

あと、寒気と涙目。

何のバチが当たったんでしょう?

心当たりありすぎてわかりません。
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-12-24 20:31

外食続き

昨日は送別会でたらふく飲んで食って・・・

朝起きたら見た事無い位浮腫んでる!とゆうより腫れてる?

そろそろ風邪も治ってきたし本気で減量しないとなぁ〜

折角とった連休も今日一日は殆ど寝て過ごしてしまって、金も消費しないが、カロリーも消費しない。酷い!もう、中身からデブまっしぐら!

奥さんも家事が面倒だと言うので久しぶりに外食することに・・・

で、回る寿司。

食べ過ぎた・・・

もうダメ人間ですわぁ〜

明日は、部屋の掃除も洗濯もしますから!

奥さんの代わりに晩ご飯もつくります

それは断られるかもしれんな
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-12-22 23:29

気持ちいい

小雨もチラホラ
風も強いし、どんだけ寒いんだろう?
と外に出たら生温い風。
12月でしかも夜なのにコノ温かさ!
気持ち悪いけど、嬉しいです
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-12-20 19:05

呆れてあきらめる

2日程前に、Uちゃまが昼休憩中に腹が痛いとノタウチ回ったので急遽病院に運んで行ったのだが、夕方回復したので戻ると連絡が。
一応大事をとって休むようにとのエロ小説家のお達しがあった為、その日は早退。
じゃあ、明日は出て来れるんだなぁ〜なんて思ってたら

何の連絡無しに来ない・・・

しかも、メッチャ忙しい!やっと暇をみつけて下の子に電話かけさせたら

「休むそうです」

予約のお客さんを1時間も待たせたりして何とか一日が終わってグッタリ・・・

そして今日。

また連絡もなく来ない

営業始まってから

「休むそうです」

正直、ふざけんな!!でございます。

今日も忙しい中、暇をみつけてメール。
「あんさん、大丈夫かえ?」
一応相手の容態は伺います。
「ノロとかロタとかもあるから、サボらないで病院行くんだよ」

だけど、ホントに言いたいのはそんな事ではなく、本題へ

「あと、休むのは良いけど最低限、営業始まる前の早い時間に誰かしらに自分から連絡した方がいいな」

勿論イヤミのつもりでした。

返信「わっかりました〜」

元気な返事。

呆れた。

アホに何言っても無駄。

もういいや・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-12-19 19:44

師走

何だって!無駄に忙しい。
平日も週末も関係なく、毎日が土日か?と言うくらい予約がビッシリ!アホか!
みなさ〜ん。年が明けたからって何も変わりませんよぉ〜
無理して今月中に全て済ませようと思うのはやめましょうね〜

なんでだか、周りがバタバタしてるとツラれるとゆうか、気持ち的に焦る〜

普段なら絶対やりたいと思わない部屋の掃除もやりたくてしょうがない。
細かい所が気になる・・・掃除したい!

でも実際はやってる時間なんてコレぽっちもないのね。
休みの日まで予定が詰まってるからサッパリなんだわ。

サンタさんへクリスマスのプレゼントは連休が欲しいでっす!
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-12-18 19:58

温かいの?ちゅめたいの?

昨日久しぶりに妹の髪を染めたら、お礼にお昼ゴチになりました。

姉に奢れる様になったなんて大人ですね〜

大好きなカレー屋さんに連れて行ってもらって日替わりランチをいただきました。

「本日の日替わりはキーマカレーです」

おぉ!いつもチキンカレーだからたまにはいいかも!
安いし、奢られやすい
サラダとドリンク付きよ
妹と一緒にチャイを注文

インド人のお父さんが
「温かいの?ちゅめたいの?

あぁ・・・かわいい・・・

なんか癒されちゃうんだよね〜お母さんも結構高めの声で接客がカワイイの。

妹と一緒にムフムフして観察してましたもの

後から入ってきたカップルの彼女の方が注文したもので我ら姉妹目が点。

ココの店の辛口って凄い辛いのよ!一口目からヒーヒー言う位なのに、

何やら店員に横柄な態度をとる彼女さんが注文したのは
燃える辛口

きっと分かんないんだよね〜インドのお母さんに冷たい態度とるから罰があたるね〜

なんてボソボソ話していたら燃える辛口登場。

もうね!色からして違うね!真っ赤だもの

見物だわ・・・2人でチラチラ見て様子を伺って・・・

わぁ〜普通に食べてる!

厚いのは面の皮だけじゃなくて腹の皮もだな・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-12-16 21:15

時間が足りない

お礼やら何やらでCDを貰う機会が多い今日この頃。

昨日もテルミーのセレクトしたミクスチャー系のCDを2枚もらいました。

実はココ何ヶ月かで頂いたCDほとんど聴いてません。

何かと忙しくてしっかり聴く時間がないんだわ。

せめて寝る前に・・・と思って先日デッキにCDを突っ込んだところ、見事にぶっ壊れテーラ!

車のデッキはもう2年くらい壊れたまんまです。

パソコンだとあんまり長く聴いてられないんだよね。なんであんなに疲れるんだろ?

新しいコンポ購入ですかね?

ほんっと!年末って金かかる!
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-12-15 00:10