<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

エロおんな!

今日仕事の帰り道、Uちゃまとテクテク歩いていたら

「今日の7時からやる歌番組絶対見た方いいですよ!!」

「なんで?」

「最近のジャニーズって裸に毛皮とか着ないじゃないですかぁ〜!」

「え?そうなの?それと何の関係があるの?」

「スペシャル物ならやるかもしれません!」

最高ウケル〜

腹抱えて笑ったあと、「そんなに見たいの?」ときいたら、

「はい。友達と、いつになったらアタシ達アレまたみれるんだろうね〜って話してたんですよ!友達は夜仕事なんでビデオに撮るって言ってました!」

ソコまでして裸に毛皮見たいかね?

そんなの目的でテレビなんて見ないけど、明日の話しのタネに取り合えず見てみる。

今の所裸に毛皮の男性は見かけません。

頼む!Uちゃまの機嫌が悪くなると困るので一肌脱いでくれ!
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-11-27 20:23

ライヴに行って来たニョ

何かと話題のヘルヴァルの解散ライヴに蜜蜂Barのマスターと行ってきました。
c0178540_19465893.jpg


パパさんほぉ〜って顔して歌ってます。イヒヒ!

か〜っこいい〜じゃん!まさかライヴ見に来て酔っぱらって寝ちゃった人とは思えないね

c0178540_19472133.jpg
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-11-27 19:53

湯タンポ

c0178540_2054112.jpg

昨日から家族になりました。
湯タンポちゃんです。
職場の休憩所があまりにも寒いので今日から出勤の時もコノ子を抱きしめて過ごしています。
一目惚れして買ったはいいが、温かいので一時も離れたくニャイ…

あたし完全に怪しい人になってます
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-11-20 20:54

抜歯

アタシじゃないんですけどね。
今日Uちゃまが
「月曜日に抜いた歯の消毒があるのでチョットいってきまーす」
とゆうので、気前よく「おっ!行ってらっしゃい!」と送り出したまではいいが、
帰って来ない・・・
消毒って5分もかからないよね?
歯医者さんは車で5分のところ。チョット待っても30分もかからないはず・・・
どっかで道草くってんのかな〜?なんて最初は思ってたんだけど、今日は今年初の積雪記念日だったもんで、さすがに1時間越えたあたりで心配になってきた!
事故ってない?死んでない?
店の電話が鳴るたびに、ま、まさか・・・
とか火サスのテーマが頭をよぎる

どうしよう。電話してみようか?でもアタシが電話かけたせいで事故ったら・・・

と、グルグル考えながら、ラチがあかないのでとりあえずお昼ご飯。
腹が減っては、穏やかな気持ちで待ってはいられないのだ。

口一杯にご飯を頬張っている所にやっと帰って来た!
なんと!顔が真っ青!

「時間かかってすみません・・・」

どうやら、消毒のついでにもう1本抜かれてしまったのだとか。

月曜日に奥歯2本。本日その隣の歯を1本。合計右の奥歯3本が不在なのだ。

しかも、「が止まりません・・・」
喋ってる口からタラーッと血が垂れてる・・・ホラーだわ・・・
「病院に電話してみなよ。もう2時間も止まんないなんておかしいよ」
と言ったら、ショボショボの顔で鞄からプリントを持って来て見せる。
「そういえば、コレもらったんですけど、書いてある意味が分かんないんですけど!」

読むと、と〜っても分かりやすく書いてある注意事項。
Uちゃまの為に、も〜っと噛み砕いて説明。
「あのね、抜いたばっかりだから、あんまりグジュグジュ激しくウガイすると、傷が開いて血が止まらなくなるから、水を口に入れたらそのままバァ〜っと出す位ゆるくウガイしないとダメだって書いてるよ」

「あ・・・」

「やっちゃった?」

「はい。帰って来てから気になって10回以上はやっちゃいました」

「もうウガイしないでコットン噛んでな!」

「はい〜・・・」

20分後、

「血止まりましたぁ〜良かった〜今日寿司なんで止まんないと困ると思ってたんですよ!」

そんな理由かい!メシくうな!よこせ!
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-11-19 20:07

チビ丸

c0178540_21455182.jpg

後輩が産んだ赤さん
可愛いのぉ~

羽澤さんお疲れ様!
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-11-15 21:45

食べ過ぎると動いてなくてもアツい

またお誘いいただいて、飯友の会でした。
c0178540_1144827.jpg

こんな高級感溢れるお店で、
c0178540_1144844.jpg

こんな素敵なコース料理をいただきました。
モロクソうめぇぞ!
皆に自慢したい!
アタス、大人の階段上ってます。
ナプキンを使った口の拭き方の指示を受けましたが、(たぶんソースだらけで見かねたんだろう)そろそろレイデーの仲間入りか?

美味しいイタリアンご馳走様でした
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-11-15 01:14

コレ旨い!

c0178540_19175822.jpg

お昼ご飯に購入したシチュー。
多分ハマりますね
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-11-12 19:17

メシ友の会

昨日はMILKさんのお誘いを受けて例の寿司屋にいってきました。

回ってない寿司です

まだ準備中だったけど「始めちゃってていいよ〜」と店のオヤジがゆうので2人で刺身をつまみながらビールで乾杯068.gif

お、おいしいぃぃぃ。

やはり、食べる事が好きなので至福の一時。

さすが、仕事柄、接待慣れしているだけに退屈しない!ニュースを見ながら、友達の話し、音楽の話し。
経験豊富な大人な男性ならではの落ち着いた話し方。

MILKさん!独身だったら惚れてます!

お店はとても入りやすい感じで、アタシ達の後に入って来た中学生の女の子と、そのお父さん
の親子連れが常連ってのもイイね。

どうやら店のオヤジの息子の同級生らしく、意地悪な先生の話しで盛り上がってるようでした。

その親子ずれが帰ったあとにオヤジが
「お二人は学校の先生か何かですか?」

28年生きてきてはじめて学校の先生だと思われた!ミラクル!

「こちら(MILKさん)はともかく、こんな(アタシ)チャライ先生いないでしょう!?」

「いるって!」

心地いいお世辞だわ・・・

その後、ピンクのババアの意地悪先生ぶりを力説するオヤジ。
これが面白かった。ふふふ。
一杯ひっかけて来たオッサン2人も加わり、和気藹々な感じで何だか温かい店だな〜
一人でも行けそう。

ビールが空く頃に失礼しておトイレに立ったのだけど、出て来た所でMILKさんが
「そろそろ行きますか?」と言ったので財布を持って席を立ったら「もう済ませたよ」

アタシがおトイレに居る間に会計を済ませておくなんて・・・
なんてスマートなの?
MILKさん!独身だったら惚れてます!
え?しつこい?

タイミング良くトイレに行ってしまった自分を反省。

そのあと、2人で蜜蜂Barに移動してそこの分は何とか出させて頂きました。

そこでなんと!オシャレな泥棒が!
MILKさんと仲が良いらしく、いろいろ話してましたが、アタシ、あんなに笑って話す泥棒を初めて見ました。

なんか、良い寿司屋、ピンクのババア、スマートな支払いのしかた、よく話す泥棒。
発見と収穫の多い一夜だったな・・・
儲けた。

MILKさん御馳走さまでした。
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-11-11 20:13

イチョウ並木

おぉ〜なかなか奇麗ではないか?

c0178540_14554788.jpg


落ち葉掃きの為に外に出てきました。一応コレも仕事のうちよ。


銀杏なってないかなぁ〜?

ってアホみたいに空を仰いでいたら、近所に住んでいるお客さんに声をかけられた。

c0178540_14554842.jpg


「な〜んかいるんだがぁ〜?」

「銀杏なってないかなぁ〜と思ってみてたの」

そしたら、イチョウには雄の木と雌の木があるとゆう説明を延々聞くハメになり、流石にお客様だけに軽くあしらうこともできず、分かりきってる話しを「ほ〜ほ〜」言いながら感心して聞いている。

なんですが、いかんせん、私、こう見えても仕事中なんです。ハイ。

さっきから店の中からの視線が痛いんです。遊んでると思われてるな・・・
こりゃぁ〜帰りの終礼の時にエロ小説家にイヤミの一つも言われそうだな!
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-11-11 14:55

出産祝い

c0178540_16555835.jpg

先月末に産まれた一関家と昨日の朝産まれた後輩宅への出産祝いを買いにイオンへ。
この間は作りかけだったツリーも立派にニョーン!と建っておりました。

でもイオンでは良い子供グッツに巡り会えなくてサティで購入。
帰りに一関家に寄ってブツを渡してパパさんと長話。
店でかかっていた気になる曲のCDを二枚貰ってしまった。
内祝いですかね?
アーダコーダ喋りながら帰って来てから、最近目の調子が悪いから一関家に行ったら相談しなきゃ!と何日も前から思ってたのをスッカリ忘れてた事に気が付いた。
何やってんだか…

この後、MILKさんとお食事の予定。
よっ!待ってました!
寿司ですかね?
回ってない寿司ですか?
ハラヘッタ…
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-11-10 16:55