<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

オレの素

c0178540_20171232.jpg


毎日持ち歩いているマストアイテムでございます。

コレが無いと仕事に行かれません。

とゆうより、人前に出られません。

ANNASUI様々です。

アイカラーは発色が良いので、ラインもぼかしも単色で間に合ってしまう優れものなのだ。
今流行のスモーキーにももってこい!へへ〜ん

グロスもドギツイ色に見えるけど、付けると薄付きで落ちにくい!

ファウンデーションもカバー力抜群だし、フェイスカラーも発色が良いので少しの量でOK。持ちがいいと言う面では貧乏人には最高の一品。

ただ・・・

地元では手に入らないブランドなので、いつも仙台に行った時に買い溜めしております。
パッケージも可愛いし、アルビオン製なので、香料が入ってるのに刺激が少ないの
女性らしいティーローズの香りにベタ惚れよ

こんなガールズトークを明日、元福田さんとヤンヤンやるのを楽しみにしているのだ。
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-10-31 20:50

引きこもり

風邪をひいたからってのもあるけど、全然夜遊びしてないの
友達無くする〜ってくらい出てねぇの!

徐々に仕事も忙しくなってきてるのでこのままイクと、年明けくらいには忘れられた存在になりそうです。
まぁ、それでもいい。人との出会いを一からやり直したいと思ってみたりする。

疲れてますなぁ・・・
遊んでリフレッシュしてないから余計面倒くさいと思う事が増えてくる。
会ったら会ったで嬉しいし楽しいのに、一人で居る時は人に会うのが究極にめんどうくさい。
まるでお風呂に入る前みたいな気分よ。
入ったら気持ちいいし、お風呂大好きだけど、入るまでがダリぃ〜みたいなの。

前に、アキラから、「リョウちゃんも寂しがりやの人嫌いだねぇ〜オレもなんだけどさ」
と言われた事があったけど、言われた時に、なんて的確な表現なんだ!と感動したもんだ。同時に、分かってくれる人がいてくれて嬉しかった。
でもただ嫌いなんじゃないんだ。怖いんだよ。
怖いから嫌いなんだ。

ほんと、どんなことで傷つけられるか分からんもんだよね〜
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-10-30 20:03

お客様

ボクが今の店に入社して2日目に
「店長!アタシ次からコノ子にやってもらうわ!」
とブローをしただけなのに指名をくれたシゲミさんが都に引っ越して行かれました。

元々東京出身だったので同級生なども多いみたいで、東京に居る息子さんが家を建てたので
今まで住んでいたマンションを譲ってくれたんだとか。
金持ちだね〜

秋田の冬は寒いから冬の間は東京で暮らして、夏になったら秋田に戻ってくるんだって。
だから秋田の家もこのまま残していくんだって。

旦那さんは元某テレビ局のアナウンサーで一度お会いしたことがありますが、それはもう!
渋くて素敵なオジさまでした。
明るくて元気なシゲミさんとは対照的で大人しそうだけど優しい感じでバランスの良いお似合いのご夫婦だったなぁ〜

いつも店に響き渡る様なデカイ声で「陵子チャン!元気だった!?」「その服カワイイね!」とこっちが恥ずかしくなるくらいのおシャベリさんだったんだけど、暫く会えないと思うと寂しいね・・・

「春になったら来るから宜しくね!」
と言ってくれたのでチョット待ち遠しいんだ。

人に関われる仕事で良かった003.gif
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-10-29 19:49

お買い物〜

c0178540_175187.jpg

イオンに行ったらクリスマスの準備真っ盛りでした。

もうそんな時期なのね・・・
毎年の事ながら、あんまり縁がない行事だわ・・・さみしいねぇ〜

イオンの商品券を使うべく、意気込んで行ったのだけど、気合い入れ過ぎて商品券の金額なんぞ一件目で軽く越えてしまった002.gif

ユニ○ロのワンピースが欲しかったんだけれども、まぁ〜品薄!
雑誌に載っていた様なピンクや黄色の可愛らしいラインナップは、いずこへ・・・
黒とグレイしかない。
どの型も黒とグレイのみ。
今にも植松先生が出て来て「あらぁ〜これじゃあ、アナタお葬式みたいよぉ!」
ってダメだしされそう。

今日はイオン、ラス、アルス、でお買い物。
帰りにツルハに寄って頼まれたオツカイを済ませようと車を降りたらテル嫁に遭遇。
休みの日はいっつも一人だから、こうゆう偶然は超ウレシー053.gif
ワゴンセールをやっていたので2人で「安いね〜」とかいいながら主婦気取り。
会計済ませてバイバイしてからお家にかえり、要らない洋服をまとめてマン○倉庫へ。
前は捨ててたんだけど、ある人が「1円でもお金になった方が良くない?」と言ってたので
ゴミ袋3個分もフッフッと売りに行ったのだけど、1500円で買ったワンピが500円。
貰ったボロボロのオーバーオールが300円(元値は38000円。でも汚い)
ヒスのジーンズが300円。コート500円。シャツ300円。
「他はまとめて100円になります」
この100円の中にはヴィヴィアンのニットや、ヴィヴィアンのポロシャツ&ワンピース。ゴルチエのスカートなんかも含まっていました。
何処に目をつけているのだ?娘さん?
返してもらおうかと思ったけどどうせ要らない物だし・・・そのまま2000円受け取って帰って来た
何とも言われないモヤモヤした気持ち。
こんなんだったら捨てた方が良かった・・・
もう2度と黒い倉庫には売りに行かない!
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-10-27 17:51

言ったモン勝ち

別に勝ち負けじゃないんだけど、来月から貯金始めようかと思ってます。
普段あまり節約とはほど遠い金遣いをしているので、一度本気で貯金してみようかと思います。
ミンナ一月に幾ら位自由に使えるお金ってあるんだろう?
お小遣い決めてるのかな?

あまり友達と遊びに行ってないくせに洋服代だけで一月に6〜7万使ってしまうこともザラにあるなんて振り返ればチト反省。

もっと交遊に使うべきだな・・・
ご飯に行ったり、お茶したり、たまにお酒。たまにショッピング。

自分一人に使うお金が多すぎるのよね。

もっと少ないお金でも楽しめるはず。

来月からお小遣い3万円!
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-10-25 22:05

最凶かも

アダスのアゴがぁぁぁ!
c0178540_18561831.jpg

今までこんなに酷くなった事無かったのに・・・
何日か前から表皮の下に触るとプツプツした固いものの存在を確認していたものの、
「このまま消えてなくなる系だなぁ〜」
と甘く見てほっておいたら、なんと!

全部でたよ!

こんなに集中して一カ所にニキビ出たのなんて初めてだ〜008.gif
へこむ〜なんで?風邪ひいたから?

肌の調子が今人生で一番悪い!
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-10-24 18:56

お勉強

c0178540_11512174.jpg

普段、写真写りが最悪なのでポージングの勉強です。
左の人。
かなりのお肉加減で露出度高し!凄い迫力です。スゲィ笑顔だ…


隣の人も…

黒過ぎて表情分かりません
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-10-23 11:51

マズッた!

起き過ごした!


9時には寝ようと思ってたのに・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-10-21 22:56

お買い物〜

まだ完全復帰はしてないけども、折角の連休を初日は寝て過ごしてしまったので、
今日は早めに動いて夕方ゴロゴロしよう!計画。

まず、朝起きて部屋のカーテンに何やら黒い物体が付着していることに気づき、近づいてみると、

一晩蜂と過ごしてよく無事だったなぁ・・・
自分では処理不可なので母に依頼。蜂なんて誰もが苦手だし、母も例外ではないのだけど、蚊ごときでアレルギーをおこして病院に駆け込むアタシを気遣って頑張ってくれました。
いつまで経っても甘えん坊でゴメンナサイ。

誰も刺される事無く、お引き取り願って、部屋の掃除をしながら毛布やらカバーやら洗濯して洗い終わったものは車に積んで近くのコインランドリーへ。

お布団洗うの大好きなので1〜2週間に一回は必ず洗うんだけど、ペースが早いせいで大分ボロッとしてきている。そろそろ買い替えないとなぁ・・・

コインランドリーに突っ込んで、その間にお買い物〜♪

イオンの商品券があったので、ラスで重ね着用のトップスでも!と思ったのだけど、お金使える時に限って好いものってないんだな〜
お隣のアルスはイオングループじゃないけど、2階のお店で良く行く洋服屋さんがあるので
チョット覗きに行ってみたら、ナント!
そこのお店のアウトレットを特設もうけてやってるじゃない!ラッキー!!

もう秋物処分なんだね。今着るものだから逆に助かります。

あまりの安さに両手一杯かかえてレジに行って気づいたのだけど、安い物でも沢山買ったら
結構な金額ですわよ・・・
しかも商品券使えないのに・・・
まぁいい。最近引き蘢ってたから。

もう一回ラスに行ってみたけどヤッパリ無理だ。無い時はない!
車に戻って財布を開けてみたら、先月仙台に行った時に貰ったラスの商品券2千円分まで出て来た。期限は11月20日まで。
イオンの商品券は何時でも使えるけど、コッチは期限付き。ん〜
今月中にもう一回来ないといかんな!
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-10-21 16:26

マジギレ!

今日久々にマジギレした。
具合が悪いのに元気なもんだ・・・
怒るのって体力使うんだよね〜怒りのメーターと共に熱のメーターもグイグイ来てます!

昨日、単純な確認ミスで予約を取り間違った後輩。
そのお客様が時間指定だったもので、昨日の帰りぎわにもこっぴどく叱ったのだけど、
今日そのお客様が来店された際に、当然の様にアタシの所にカルテを持って来て裏にスッコンだ。完全にアタシ尻拭い。
席にお客様を通したら、何の準備もしてない。
雑誌すら出してない。ブチっ!!
裏に走って行って
「ちょっと!人に持って来るだけ持って来て何の準備もしてないってどうゆうこと!?」
怒ったら怒ったで、不貞腐れて返事もしない。ブチッブチッブチっ!

「ナニ黙ってんのや!返事もしねぇとはどうゆうことだ!?テメェ!ふざけんなよ!」
脚色一切無し。

久々にとゆうより、こんなに人にキレた事があっただろうか?
元々、口は悪い方だけど、こんなに気持ちが口から押さえきれずに出て来た事など初めてだ。

キレ過ぎて頭痛い。
頼む!死んで!
[PR]
by kuritarou0830 | 2008-10-19 19:11