カテゴリ:お買い物( 5 )

ついに!

どうしましょう・・・

ついに!

買っちゃいました!

RICOH GRDⅢ!!!

と言ってもまだ届かないんだけどね

楽しみだな〜(^0^)

沢山写真撮ろう!お出かけもしよう!ライヴも撮ってみよう!

何が良いかは実際使ってみないと分からないもんね

早く来ないかな〜ヒヒヒ!

自分にとっては少々変な汗が出る金額の買い物だったぜ・・・

懐かしい写真出て来たからアップしとこ

c0178540_20332550.jpg


スゲーファンキーだけどメチャメチャ2人とも喧嘩弱そうね

口だけ番長だべな〜(笑)
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-11-05 20:39 | お買い物

着ていくモノがないので

買いに行って来た

ピンクとグリーンが入ったブルゾンが欲しいな〜

なんてブラブラしていたら・・・あるもんなんだな!

c0178540_14285364.jpg


今日はコレにスカートに派手スニーカーで決定だな!

まぁ、コレだけで済む訳も無く・・・

スタッズ付きのハット(ハットいっぱい持ってるのにね・・・)

c0178540_14285380.jpg


スタッズ付きのストールにロンT

c0178540_1428531.jpg


どんだけスタッズ付いてれば気が済むんだか〜

いいの!多分ロックンローラーだから!

やし!今日は楽しむよ!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-10-20 14:38 | お買い物

THE shopping!


誕生日だからと奥さんにお小遣いもらったのでお買い物に行ってきたよ

元々、安いお店なのだけど、セール期間でもっとお求めやすいお値段に!

ハイウエストのバルーンミニスカート。
可愛くて色違いで2着も購入

c0178540_22554290.jpg


スエットのライダース。
一枚だけど、重ね着に見えるってゆう優れものだ。
だんだん寒くなって来たけど、本気で重ね着するにはまだチョット暑いってコノ季節にはピッタリよ!
表面がチェック柄でブリティッシュなところもお気に入り

c0178540_22554221.jpg


変形トップス。

丈が長めでワンピでもいけそうだけど、アタシはレギンス履かないとワカメちゃんになりそうだな・・・
グレイのラインの部分がスパンコールになってるんだよ
実は後ろを向くと、背中の所がかなり広く開いていてチョットSEXY〜
80’sって感じで良いんじゃないか?

c0178540_22554266.jpg


7分丈カットソー。
コレすごいの!絶対つかえるし、着回し効くのに500円!!!
まとめ買うでしょう!?
しかもタグにやられた!

c0178540_2255427.jpg


だってタグにさ〜

c0178540_22554243.jpg


LOVE ROCK(笑)
惜しい!アタシがいつも言ってる「ROCK☆LOVE」じゃないんだ・・・
でも惹かれてしまった。単純ね〜
バッタもん掴まされた感じがアタシらしくて良いじゃないか〜
あぁ〜あ
また洋服増えちゃったな・・・もうしまう所ないよ・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-08-31 22:55 | お買い物

届いたでぇ~ルンカルンカ♪

c0178540_21162428.jpg

c0178540_21162469.jpg

ゲッタグリップ~

エナメルピンク~

ルンカルンカ♪

ごっきげ~ん

ゴツくてカワイコチャン

大事にするよ
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-07-14 21:16 | お買い物

おっかいもの~♪

先日給料日だったので、今日はお買い物。

あんまり無駄遣いしないようにしようと思ってたのであんまり今月は物欲ないかも〜?なんて考えていたのに・・・アタシってばまだ、あたしの事を解ってないようね!

店に行ったら欲しくなるのは当たり前!買ったものに合う服も探すので切りがない。コレ病気よ

わりと華奢な作りのワンピース。ブルーが鮮やかで黒のタイトなTシャツと合わせたいと思い、黒のTシャツをユニクロまで買いに行った

c0178540_1921271.jpg


ドット柄の透け素材のレギンス。上のワンピースと合わせても可愛いかな〜?と思い同時に購入

c0178540_19212794.jpg


SCOLARのTシャツワンピ。といってもギリギリお尻が隠れるくらいだからレギンスかスキニーと合わせよう。
最近SCOLARが気になって、チョイチョイお世話になってます。

c0178540_19212749.jpg


変形タンク。ギリ、ワンピース丈。かな?絵とスパンコールとレースのリボンの飾りがジャラジャラ付いててカワイイ。さし色でパープルかピンクのボーダーのタンクを下に着たらいいかな〜?なんて考えてユニクロに行ったら、正にドンピシャなパープルとピンク2色コンビのタンク発見!もちろん購入

c0178540_19212718.jpg


ジミヘンのTシャツ。少し丈が長めなので細いベルトを腰に落として、弛ませたい。ボトムは原色のミニフレアースカートに黒レギンスか、網タイツ。ヒール。決定!

c0178540_19212883.jpg


ユニクロでは更に薄手のカラータイツも購入。黒のTシャツももう一枚追加。

ただ、アタシ、丸首のTシャツが昔から驚くほど似合わないんだわ・・・

なので、今回もデコルテメイクの為、ハサミ入れさせていただきます。
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-06-08 19:21 | お買い物