カテゴリ:音楽( 24 )

フラカン

リフレッシュとばかりにまたライヴ

忙しさにかまけてうっかり見逃す所だった!

当日でも入れるかな・・・

不安だったのでハコに直接電話

オーナーのIさん(女)か、若い兄ちゃん2人のどちらかが出るだろうな・・・

と思ってたら関西弁のオッサンでた

一瞬間違えた!と思ったけど、「不景気だからな・・・」と勝手に理解して

当日券の有無を訪ねる。話しを進めるにつれて誰だか気付いた。

ニー○ビーツのMR.P○N氏だ!

大体予想はついたけど、絶対ふざけてる。本日のステージでネタにでもするつもりだな・・・

「少々お待ちください。確認いたします」

確認の必要なんかなかったはず。だって出演者なんだから、さじ加減一つで決められる事なんだもの。

関西人が客を断る訳が無い(勝手な憶測)だって物販を売ってる時の彼は商人だもの(笑)

「おまたせしました!当日券ご用意できます!よろしくおねがいします〜」

お礼を言って電話を切って向かう。

普通に当日券売ってるし・・・

やっぱりMCでネタにされた(笑)

なんだか喋りパワーアップしてたな・・・もはや、バンドマンなのか芸人なのか分から無くなってきた

トリはフラカン。

泣きの1曲どころではない。新曲含めてチョイ泣きしてきた。

最新シングルを帰りに購入しようとしたら、売り切れ

タワレコに行くとするか〜


[PR]
by kuritarou0830 | 2010-08-23 22:36 | 音楽

木目のギター

久しぶりにお兄ちゃまから「アコギでライヴやるから遊びにおいで」とメール

いつものバンドとは別名義のライヴ・・・

あぁ、そうか、写真ね。

撮ります撮りますよ・・・

んー・・・気持ちの不安定さって写真に出るのかしらね?

今回はダメだ〜

お兄ちゃまスマン。今回は全然上手く撮れなかったんだ。

ゴメンな〜

c0178540_21195571.jpg
c0178540_2120944.jpg
c0178540_21202537.jpg
c0178540_21204125.jpg
c0178540_21205816.jpg
c0178540_2121149.jpg
c0178540_2122756.jpg
c0178540_21223020.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2010-07-19 21:22 | 音楽

主役の方が入院する前に

行って来てたイベント

c0178540_19125464.jpg


ネジがトップバッター

c0178540_1918259.jpg
c0178540_19184519.jpg


二番手はガリョ君

c0178540_19215350.jpg
c0178540_19224122.jpg


ゲストのミッツィ〜。ストイックな顔してるのに90年代以降のJ-POPしかかけません

c0178540_19263710.jpg
c0178540_19272720.jpg


さあ!メインだよ〜
c0178540_19295015.jpg
c0178540_1931458.jpg
c0178540_19332381.jpg
c0178540_1933553.jpg
c0178540_19342916.jpg
c0178540_19345874.jpg
c0178540_19352574.jpg


そしてマーちゃん

c0178540_19371711.jpg
c0178540_19381748.jpg
c0178540_1939369.jpg


ポ○シェ

c0178540_1941087.jpg
c0178540_19412335.jpg
c0178540_1942673.jpg
c0178540_19423131.jpg
c0178540_1942591.jpg


見つかった!ズンっ!
c0178540_1943545.jpg



ズンっ!ち、近い・・・
c0178540_19442055.jpg


最後は仲良く記念撮影

c0178540_195156.jpg


例のごとく、アタシの写真写りは最悪なわけで・・・

に、しても、コウさん!写真撮るの下手すぎ!もっと可愛く撮ってよ〜ブーブー

マーシーよりも可愛く撮ってくれ!ポ○シェには負けてもいい!
[PR]
by kuritarou0830 | 2010-03-19 19:54 | 音楽

ヒップホップなゲストなのにマイケルナイト

マチルダの後は4階でエン○ルのライヴ(ヒップホッペね)

マイケルの映画を観に行ったメンツが企画したイベントだったので、途中からかかる曲は全てマイケルになっていた・・・

1車9さん!やり過ぎだや!

でもミンナ大盛り上がり!ブース前でなりきりマイケル大会が始まっていた・・・

そのときアタシは入り口で渡された卵のオモチャみたいのが何なのか?

スーさんを質問攻めにして「まず、いいがら!」と3個もバックに突っ込まれて荷物を増やしていた

後からチカちゃんに聞いたら「男性用の大人のオモチャ」だそうです

「いらねーよ!」と行って返品したものの、2個は持って行けと持たされた。

記念品?とか思ったけど、なんでこんなの配ってんの?

・・・スポンサー付いたらしいですよ・・・すごいね〜円ぶる・・・

ウケたけど、いらねーよ!

それにしても凄い人〜

c0178540_19593949.jpg


あはは!トシ!傘地蔵に似てる!

自警ソース

c0178540_2011927.jpg
c0178540_2014164.jpg
c0178540_2024562.jpg
c0178540_2033454.jpg
c0178540_2042924.jpg
c0178540_205623.jpg
c0178540_2064013.jpg
c0178540_207197.jpg
c0178540_2072574.jpg


コノ子の名前がなかなか覚えられない・・・

パコだっけ?て言ったら「PALです!」とゆうのを毎回言い合ってる

もう諦めてパコでいいじゃん♪

ヤスさんも出た!久しぶりに聞いた「聞こえでらんだが!」

c0178540_20134050.jpg
c0178540_20135760.jpg
c0178540_20141662.jpg
c0178540_2014432.jpg
c0178540_20145955.jpg


プロっぽい人がいた!

c0178540_20175914.jpg


この人に後で話しかけられた

「それ、GRD?Ⅱ?Ⅲ?良いよね〜ストラップ可愛いじゃん!」

あへへ〜褒められた〜

お兄さんの持っていたのはNikonの高級機でした(@0@;)

雑誌社の方だったんですね〜

あまりの人で後ろにはけたら、ゲスト見えなくなった(。。;)

ので店内撮影

c0178540_2026620.jpg
c0178540_20263898.jpg
c0178540_20265674.jpg
c0178540_20273453.jpg


一杯話して一杯笑った!ミンナ優しくて幸せ♪
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-11-24 20:29 | 音楽

行ったよ!

まちるだあ!

良かったよ!ほんと!

危ないあぶない。最前列で泣く所だった・・・

ライヴ中の雰囲気は何となく写真で伝わればいいかな?伝わるんだろうか?

こんな写真で

雰囲気の良いお店で雰囲気の良い音楽

さいこーじゃないか?

まずはお店

c0178540_231875.jpg

c0178540_2246811.jpg
c0178540_22465131.jpg


トイレ前にある鏡の額縁みたいになって絵画みたいに見えるの(^^)

c0178540_2250645.jpg
c0178540_22504033.jpg
c0178540_22513447.jpg
c0178540_22515279.jpg
c0178540_22521171.jpg


企画者バンド。Tパパメインで

c0178540_22543076.jpg
c0178540_2254571.jpg
c0178540_22552696.jpg
c0178540_2256727.jpg


子犬。あんまり撮らなかったけど、この間よりは断然良くなってたな〜(演奏ね)

c0178540_2258378.jpg


レイジの後ろ姿

c0178540_232921.jpg


まちるだぁ〜さんのシルエット

c0178540_230883.jpg


さあ!ゲストさんです
c0178540_2345990.jpg

チューニングぅ〜

c0178540_2355919.jpg
c0178540_2363015.jpg
c0178540_2371143.jpg
c0178540_2373020.jpg
c0178540_238256.jpg
c0178540_2383591.jpg
c0178540_2385280.jpg
c0178540_2392778.jpg
c0178540_2395381.jpg
c0178540_23102625.jpg
c0178540_23111650.jpg
c0178540_23122282.jpg
c0178540_23125518.jpg
c0178540_23133296.jpg
c0178540_23143645.jpg


終了〜

物販でぼやけるまちるだぁ〜

c0178540_23155890.jpg


イチヨウちゃんにお花もらったよ。ちゃんとお水に生けました♪寒いから日持ちするね!

c0178540_23175084.jpg


ありがとうね

c0178540_23213889.jpg


終わってからもう少し店内撮影。

思いのほか暗くてよく写らなかったんだけど、切り絵が飾ってある素敵な空間なんです

c0178540_2324252.jpg
c0178540_23242754.jpg
c0178540_23245938.jpg


お店の下はお花屋さん

c0178540_23261750.jpg


寒いのに誰かチャーリーで来てたみたい

c0178540_23274281.jpg


そしてこの日はもう一件ハシゴ
それはまた明日おやすみなさい
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-11-23 23:33 | 音楽

楽しみにしています

日曜日は楽しみにしています

泣いてしまうかもな・・・


[PR]
by kuritarou0830 | 2009-11-20 20:00 | 音楽

出会い

あぁ〜あ

やっぱりね。

ライヴ行っちゃったよ

見たいと思ったのはハ○ス

いつ聴いても奇麗だね

アタシ結構好きなんだな

今回対バンの2組も良かった!!バンドに木琴が居るって素敵!

CD買っちゃった♪

ただし・・・

約2ヶ月ぶりに呑んだ酒は回った・・・

トリのハ○ス直前まで究極の睡魔に襲われ、気合いを入れて目を開ければ吐き気

3回ほどリバースしてギリで復活!

ノリにノッた!自分で考えても「なんなんだ?お前は?」

Tちゃんにも「なんだ?それ?」って言われた。そりゃそうだ・・・

2ヶ月ぶりに会ったが相変わらずの愛想の悪さ

2人で会う時は普通に話せるのに、ライヴ会場で会うと何故あんなにも愛想が悪いのか?

悪いとゆうより素っ気なくて挙動不審

特に自分のライヴの時な!

多分、自分のファンの子の目が気になるのかと・・・

バンドマンだろ?顔で売ってるつもりか?お前はアイドルか!

はっきり言って感じワリー

別にミュージシャンの友達が特別欲しいとゆうわけでもないし、得をすることもあるわけでなし、

そもそも、損得で友達を選んでいる訳でもないので、友達になるなら気の合う人を側に置きたい

ああゆう、自意識過剰mensは気分が悪くなるので今度からは接触を控えたいと思う

前に「俺、ミュージシャンだから」とうゆう彼の発言にドン引きして思いっきり苦笑いをお見舞いしてやったのだが、

正直、いくらメ○ャーデブーしたからといってそれで飯も食えてないクセに「ミュージシャン」発言

アタシには恥ずかしくて絶対言えない!

怖いわ〜迷いのない勘違いって!

なので昨日はJR東日本のお世話になって帰ろうと思ったが、直ぐにリフレッシュしたい!って気持ちが圧して

JR東日本に約15回お世話になれる金額を払ってシータクで帰って来た

早めの処置が功をそうして、昨日は良く眠れたし、今朝バックの中を見て、

良い音との出会いがあったので良しとする。

最後物販でハ○スのエコバックを購入してきたのだけど、最近エコバックばっかり買っているので

凄い数になってきている。

エコバックって沢山持ってたら、逆に全然エコじゃないよね
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-11-04 22:13 | 音楽

天才再び!

今年2回目の天才(ズ○ンズ)のライブに行ってきました♪

前回来た時に「サイコー天才すぎる!近いうちにまた見たい!」って思ってたら

本当に近いうちに来た!

幸せ・・・

今回は金も無いのに物販でグッツを買いあさり、エコバックにサインも貰った(普段サインとかもらいません)

一緒に写真も撮ってもらった(撮ってくれたRちゃんに感謝)

今回はGも対バン

また写真いっぱい撮って来たじょー

この人たち結局誰か分からなかった(笑)

c0178540_20284453.jpg


クロ

c0178540_2031496.jpg
c0178540_20313561.jpg
c0178540_20315447.jpg


あはは!コレ怖いっ!
c0178540_20321179.jpg


G(今回はお兄ちゃまメインで)




c0178540_2041323.jpg
c0178540_20445427.jpg
c0178540_20454127.jpg
c0178540_20461253.jpg
c0178540_21134746.jpg
c0178540_21142345.jpg
c0178540_21145485.jpg


GBKもチョロっと小出し

c0178540_2051266.jpg

c0178540_2110458.jpg


GBKの足の間からGDT
c0178540_2112316.jpg


ドラムって常に動いてるし位置的に撮るの難しいんだよね・・・

そして天才(ズ○ンズ)

c0178540_21295780.jpg
c0178540_21304260.jpg
c0178540_21311940.jpg
c0178540_2131464.jpg
c0178540_21321473.jpg
c0178540_2132439.jpg
c0178540_21331842.jpg
c0178540_21334954.jpg
c0178540_2134931.jpg
c0178540_21342845.jpg


すごく楽しいライヴだったな〜次は5月来てくれるんだって!

楽しみだね!!!

最後にRちゃんに撮ってもらった2ショット!

暗くて見えないんだけど、すごく良い写真だったの!フラッシュ出なくて真っ黒

c0178540_21383510.jpg


きちんと取り直してもらったら・・・

見よ!コノアタシのアホ面!
c0178540_21401079.jpg
c0178540_21402531.jpg


でも、良い思いでプライスレス!Rちゃんありがとう(*^^*)

う〜ん。やはり、アタシはカラー写真撮るの下手ですね〜

勉強がむばります!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-11-01 21:47 | 音楽

まだあった!

デジカメの充電切れてニィトのライブ途中から携帯で撮ってたんだった

c0178540_13501971.jpg

c0178540_13501962.jpg

c0178540_1350198.jpg

c0178540_1350192.jpg

c0178540_13501990.jpg


白黒が似合うバンド

ニィィィィィト・ビィィィィィィィィィィツッ!

折角打ち上げで隣に座らせてもらったのに、殆ど会話しないで終わってしまった

GBKがうるさかったから・・・

と悪い事は全部オシャレKINGシャレ男のせいにしてみる

途中、アタシのカラフルブルゾンを着せたら意外にも似合ってしまい、

「似合うじゃん!可愛くなっちゃって!smartとかに出てくるファッションリーダーみたいだよ!」

と褒めてみたが、1円もくれなかった

無駄に気を使ってしまったぜ・・・

明日からGBK改め、オシャベリKINGシャベ男な!

できることなら、毎回気になってた

「ツアー中、汗だくのスーツ毎日どうしてるんですか?」

とゆう質問をしてみたかった。(なんだ?ソレ)

ツアー中毎日着るのに毎日ライヴで色が変わるくらい汗だくで、車移動って・・・

アレって洗濯とかできるの?

とか音楽とは全く関係ない質問がしてみたかった。アホですね

でも、SO-音字のナベさん(どう見てもアラフォー)には

「アタシと同い年なんですか?」

と、フザケて聞いてみたら

「なに、ボケぬかしとんねん!」

ってツッコマレタ〜キャー本物よ〜感激〜

って喜んでいたらシャベ男が便乗して「ババア!」となじる

はははぁ〜

残念だったな!隠れドMのアタシには痛くも痒くもないね〜

色んな意見もあるだろうが、楽しく激動の週末であった

ごちそうさん!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-10-26 14:32 | 音楽

はい!打ち上げ〜

打ち上げにも参加したよ

写ってないけど、コノ周りにはGメンバーが居てそれはそれは、危険な打ち上げでした

ライヴでデジカメの充電無くなってしまって携帯でパチり

王子も魔ナベさんも楽しそうでしょ?

c0178540_224608.jpg

c0178540_2246039.jpg

SO-音寺のスタッフさんのお誕生日でした

c0178540_2246032.jpg

c0178540_2246120.jpg

c0178540_224619.jpg


みんなで凄い似顔絵ケーキを撮影大会♪

終始お兄ちゃまの隣にいたアタシはずっと体の一部に全体重をかけられたまま

暴れ始めれば胸部圧迫

挙げ句にGBKが細身君にジャレ始めたので(と言ってもアレは完全にイジメ)

乱闘になるかと、全身で止めに入る

次の日の仕事もあったので残りは大人にまかせて帰って来た

朝起きたら、体中痛い・・筋肉痛だ・・・Gめ!

そして後輩に「昨日ライヴだったんですか?」と言われ、何も言ってないのにバレテーラ!

とか思ってたら「顔色悪くて真っ白ですよ!割にテンション高いし・・・」

なるほどね。では!と昼過ぎにメイク直そうと鏡に向かったらアゴから髭生えてるし・・・

昨日、男勝りに喧嘩止めに入ったりしたから男性ホルモン活性したか?

相変わらずGBKには「ババア」呼ばわりされたが、これじゃあジジイだ!

Gめ!!!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-10-25 23:21 | 音楽