カテゴリ:映画( 4 )

This Is It

かなり遅ればせながら、マイコーの映画観に行ってきました

W君からのお誘いで奥様のmikaちゃんと1車9さんと4人かな?

と思ったら、総勢9人!

さすが、いつもの大所帯だね〜

しかもアタシ以外はほとんど3回目だそう

そんなに〜?とか思っていたけど、いや〜!良い映画だった!

今までそんなに関心無かった人でも見たら好きになるんじゃないかな〜

何も構えずに見ていたら思わず泣きそうになった・・・

そして、当たり前なんだけど、「マイコー歌うまいな〜」とか思ってしまった

3回目ともなる友人たちは、「フー!」って言ってみたり、1曲終わる毎に拍手してみたり

もうコンサート状態だった。レイトショーで人も殆ど居なかったしね

終わってからみんなで「もう一回見たいね〜」「明日も来ちゃうか?」

あと3日くらいだっけ?上映期間

行けないけど、DVDは全員購入ケテーイ!!

あぁ〜あ皆でパネルと記念撮影したかったな・・・なかったんだよ。パネル
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-11-19 20:37 | 映画

ジュリア

久しぶりにプリティーウーマンを見た

なんかいいな〜かわいいな〜ジュリア・ロバーツ

モロ純愛系よりも一癖ありな恋愛ものが好き

1番好きなのはトゥルーロマンス

主演のパトリシア・アークエットのブスさ加減とかが可愛らしくてたまらなく好き

脚本は確か、タランティーノだったかな?突っ走り系の映画を撮らせたらピカ1な彼だが、恋愛モノでも突っ走る

爽快感がたまらん!やはり彼は天才よ

DVD欲しいな・・・

どちらも主役の女性が娼婦って所から始まるんだけど、愛に目覚めて変わっていく・・・が、しかし

すんなり幸せになれない辺り、ズタボロになっても最後はHappy End

こうゆうのアメリカ映画お得意よね?

見終わったあと、アタシも愛されたい!(笑)とか柄にもなく思ってしまう

日本映画じゃこうはいかないさ。ズタボロ加減が泥沼になって後味悪いんだもの

でも、この間みた「ぐるりのこと」は良い映画だったな〜

大好きな木村多江が出ていて、途中、日本映画特有の暗さとゆうか鬱っぽくダウンするけど

リリー・フランキーのユルい暖かさとかで終わる頃には家族っていいな・・・とか呟きそうになった。

イギリス映画も好きだけど全体的に暗い

コメディーでさえ、かなりシュール!

映画の内容について見終わった後しばらく考えたい時とか、頭使いたい時にはもってこいだね。

ほら、たまに頭使わないと脳みそ腐るから・・・

ムゥ・・・久しぶりに映画スイッチ入ってきたな・・・

1日中観てたいよ

ホント、映画って良いもんだすな!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-09-06 23:30 | 映画

告白

木村多江が好きだ

多江ちゃん萌え!
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-08-03 14:35 | 映画

ケンスケ萌え!

c0178540_20175171.jpg


エヴァを見に来たのにハリーポッターの衣装で記念撮影。

会場に入れば、折角一緒に来たのに、6人全員バラバラに座る。

終わって会場の外でヲタ会議。

気持ち悪いので駅ロードを歩きながら新しいキャラのマイちゃんが可愛いね〜と皆で「マイちゃん萌え!」コール

なんてフザケていたら前から屈強な男の人3人が歩いて来たのでよく見たら、なんと!

晶さんの旦那さん!

あたくし、また、芸能人センサーを働かせてしまって一番最初に気づくも、一番離れたところを歩いていた為に、パニックになってしまい・・・

まるで知り合いに会ったかの様にチョーでかい声で「よぉー!!!」

と声をかけてしまった。

すると一番近くを歩いていたチカちゃんが気づいて握手をしてもらっていた。

それを見てアタシは何故か拍手をして見送ってしまう・・・

一同興奮して、その後しばらく歩きながら「ケンスケ萌え!」とコール。

面白かったけど、最近自分の行動が理解できません
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-07-19 20:17 | 映画