人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぉ!兄弟!

2件目の蜜蜂Barに向かう途中、もうすでに酔っぱらい様だったので一応テルコにメール。
「ゴメンナサイ呑んでしまいました」
「でも来るんでしょ?」
「歓迎してくれるなら」
「歓迎するからおいで」
よし!了解は得たので行くか!とマチャピコ&コブにバイバイ(この日マチャピコさんはデュークでDJかけもち)
タクシーにノリ、(贅沢だろ?)テルコにメール
「今着くぞー」
「おれもー」
???
主催のくせに大遅刻でないかい?
ゲストのJIN様のサプライズの準備だとか。
この人達サプライズ好きですから。
赤さんが産まれたらしくそのお祝いでした。おめでとぅーございます。
よぉ!兄弟!_c0178540_1145651.jpg
なんか前に見た時より痩せました?気のせいかな?
ネパンも到着して呑んで話して、いつも通りですね。テルコ争奪戦!ドンドンパフパフ♪
なにを基準にしたかは分かりませんが今回アタクシ、初勝利です。
ネパンいじって遊ぼうと思ったらいない・・・
マナブ君に聞いたら「かえったよ」
負け犬が!所詮偽物は偽物よの〜とか、まわりの女子からのお祝いの言葉も頂き、
いい気になっていたら、マナブ君、「今日チャリだから早めに帰るって」
・・・スゴイ余裕だ。
いい気になってたアタシが一番余裕が無いじゃねえか・・・
人のモノじゃないテルコに興味なんて無くってよ!
オモチャも人が遊んでるから楽しそうに見えるんじゃないか!
もうナゲワラシ。
バトルをしてないと今まで聞こえなかった色んな事が聞こえてくる。
ダヨシの彼女のgoo-koに
「変な話し方の女がいる」と言ったら
「んだから!嫌いなんだよね〜帰れば良いのに!」
いやいや、金払ってるんだから帰る必要はないよ・・・
O型女子の考えることはよく分からん。
たしかに、ニャンニャン声で甘えた話し方の天然気取りの女子は大抵の女の敵で、男子のアイドルだろう。
ほっとけ。
あ〜ぁつまんなくなってきちゃったなぁ〜かえろ〜かな〜って時計みたら3:30!
仕事なのに・・・
ちょっと酔いが醒めて蜜蜂店長にタクシーをよんでもらう。(セレブだろ?ちがうか、セレブは送り迎えがいるもんな)
出ようと思ったらなんとJIN様がワザワザ立って握手を。
「今日はありがとうね」
なんていい人なんだ!腰が低いとゆうか、前からこんな人でしたっけ?
「赤さんおめでとうございます。今度は連れてきてくださいね。面倒みますから。何年ぶりですかね〜?あたし何回かお会いしてるんですけどね」
憶えてるはずがないのだけど、一応社交辞令で。
「あぁ〜」
と言ってハグしてくれました。
さすが「よぉ!兄弟!」みたいなノリ。ヒップホップですね。
by kuritarou0830 | 2008-09-14 10:33
<< 女子デート ハコの母さん >>