人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の力

山の力_c0178540_23244466.jpg

この間のヘルヴァルの方々。
気になって細身君に聞いてみたところ、県南の方らしいですね。
最近出会う天才Gリスト、県南の方多くないかい?
あの桃色の竹の未知君とかさ…
昔、県南にいた頃に後輩が言ってたんだけど
「コッチの若者は買い物するところ無いから休みの日は大抵イエローハットに行きます」

おぉ、時間と金余してるなー

皆凄い車乗ってるもんね!雪深い土地には不釣り合いなヤツ。
雪が降ったら正にEVERYDAY山籠り!

そんな所で楽器なんてやってたら上手くなるのもうなずける。
山に住んでると音も気にならないしね(ホレ、隣の家遠いから)
そうじゃなくても年がら年中祝い事やら練習やらで花火ドンパチやってる地域。苦情なんて無いのでは?
あぁ山って素晴らしい
by kuritarou0830 | 2008-08-31 23:24
<< 覚えたて いただきました >>