人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ出会い

お花見してると人だけじゃなくワンちゃん達とも♡

大好きなフレンチブルさんだと思って声かけたらボストンテリアさんでした(^_^)

カワイイ出会い_c0178540_19525993.jpg
カワイイ出会い_c0178540_19532442.jpg
カワイイ出会い_c0178540_19534866.jpg


とっても大人しくて良い子ちゃんでした(^_^)横浜からいらしたんですって〜

お腹すいたなーって屋台でフランクを買って人ごみを歩いていたら、

フランクが後方にグイ〜っと引っ張られた!

何だ!?ドロボー!って振り返ったらこの子に一口持って行かれた(。_。;)

カワイイ出会い_c0178540_19593461.jpg
カワイイ出会い_c0178540_19595868.jpg


とぼけた顔しちゃって〜

飼い主さんもビックリしていて、「これ!いや〜申し訳ない!弁償する!」って言ってくれたけど、何だか憎めなくって可愛いから、指でちぎってもう一口あげてアタシと半分こ(^_^)

目の前に食べ物出て来て誰も「待て」って言わなかったら食べちゃうよね〜

よそ見してたアタシも悪い!

ダイエット中だから半分こで丁度良かったよ

札幌からいらしてたんだって!

やっぱり角館って観光地なんだな〜って思った。
by kuritarou0830 | 2010-05-06 20:08 | 写真
<< 人と思われていないらしい・・・ 独り言 >>