走った〜

友達に送る写真を持って郵便局へ行って電気屋さん巡り

色んなデジイチいじって、いつか買うならNikonかな〜ってなんとなく思ってたけど、

実際触ってみたらCanonの方が解りやすかった。

見た目もCanonのゴツさが好きかも・・・

とか考えながら本屋さんへ〜

買い物済ませて外に出たら、空が奇麗だった

今日は雨降ったり曇ってたりで1日中どんよりしてたけど、灰色の雲の隙間から覗く青い空と夕日が何とも言えない感じで「コレは港に行かねば!」と時計見たら3時30分

今の時期は4時くらいになると、もう真っ暗になってしまうので急がないと日が沈む!

かなーり、飛ばし気味に運転するも、込んでいる・・・

しかも寒かったから尿意が・・・

でもコンビニは反対車線にしかない!時間がないからとにかく走る

日が暮れる〜もれる〜トイレ〜っつうかマジ、トイレ!

やっとこさ着いたと思って空を見上げるとさっきとは違う表情でまだ奇麗な空

でもトイレが先!かなり緊迫した顔で何も食べないのにレストランのトイレを拝借。

よし!と外に出たら、今日は風が強い為に奇麗のタイミング逃した・・・

少し待ってチョット出てきたけど段々暗くなってきてたので色が違う〜(T_T)

折角だから撮っておこうって外に出たら、寒い〜!
ハンパない冷強風!手ブレ補正付いてないからガッチリ脇を締めるも、体ごと震えている

だまってオートに任せておけば良いのに意地になってMで1枚撮っては「明るすぎる」だの「暗い」だのポチポチ設定しなおして撮影

指先の感覚がなくなるので、すぐ車に避難。

「もう、帰ろう」と車を動き出せば、良い空に!また車を停め直して外に出ると、もう雲がかかってる。

でも一応撮る。で、また車で走り出す。良い空。戻る。ダメだ!でも、一応撮る。を繰り返して随分自然に振り回された(。。;)

自分の我慢が足りなかったので相手にしてもらえなかったのね〜

結局帰りに近くの公園に行って帰って来た。

寒いから車の中から最初は様子見
c0178540_20572813.jpg

寒すぎて5分が限界
c0178540_20592318.jpg
c0178540_20594483.jpg
c0178540_2102533.jpg
c0178540_21182.jpg
c0178540_2114621.jpg
c0178540_2123926.jpg


大きいサイズで撮ってパソコンでサイズ小さくWeb用に保存すると色が薄くなってる気がする・・・
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-12-28 21:06 | 写真
<< ちがう〜(T_T) おくれてるぅ〜 >>