人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント?

先日の雪掻きギックリ腰事件の翌日、溶けた雪が「氷」とゆう姿に変身!

車にエンジンをかけに行った時に見事に足元を救われ、その瞬間スローモーション

「手を怪我すると仕事できない!」って手を庇うクセがあるので右腰から落下!

バキッ!

痛みは感じなかったけど、衝撃にビックリして放心。

何事も無かった様にエンジンをかけて職場へ〜

朝礼をしているぐらいから、じ〜んわり痛い・・・

やばいな〜と思い一日なるべく負担をかけない様に仕事をこなした

イヴの夜、少々のワインを飲んで早めに就寝

そして今日、朝起きたら

全然腰痛くな〜い

ギックリ腰ってこんなに急に治るもんだっけ?

転んだ時にはまった?

なんにせよ、ラッキー!

なかなか大人なクリスマスプレゼントだなぁ?サンタさん
by kuritarou0830 | 2009-12-25 20:29 | 日常
<< おくれてるぅ〜 メリークリスマス >>