この時期のスナップはムズイ・・・

寒いから昼寝

なにかにつけて言い訳を「寒いから」の一言で同郷の知人には許してもらえる

ミンナ寒いの嫌いだもんね・・・

今日だって昼寝した後、腰が痛くて整体に行こう!って思ったのに結局ウダウダして行かなかった

寒いから!

冷えは万病の元だぁ〜ってお風呂をわかして長湯

チョットのぼせ気味だったので、一応しっかり上着を着込んで庭に出た

一気に冷えるとマズいのでマフラーもマチコ巻きよ

あんまりユックリ撮影できる様な外気ではないのでチャッチャと済ます

あんまり設定いじってる余裕もない!湯冷めする!

手ブレじゃなくて、ピンぼけだな〜コリャ

雪で足場が悪いから体勢がおかしな事になるから液晶殆ど見ないで撮ってたもんね

うぅ〜もう一回お風呂に入ろう
c0178540_17252151.jpg
c0178540_17253941.jpg
c0178540_1725586.jpg
c0178540_17261089.jpg
c0178540_17262532.jpg
c0178540_17264960.jpg
c0178540_17271299.jpg
c0178540_17272298.jpg


進藤さんちの父さん、雪掻きがんばってたな・・・氷柱も危ないから落とした方良いよ〜って教えなきゃ

c0178540_17342812.jpg

[PR]
by kuritarou0830 | 2009-12-21 17:35 | 写真
<< 早寝! 寒〜い >>