人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすそわけ

先日、誕生日だったUちゃまがホールでケーキを頂いたらしく

「ケーキ持って来たんで食べてください」と職場に持って来ていた

でも、持って来た初日。アタシは殺されるかと思う程予約表を真っ黒に埋め尽くされ、

結局昼ご飯も食べる暇がなかったのでそのまま帰宅

次の日「クリタロウさん食べました?残してあるので後で食べといてくださいね〜」と心遣いを頂き

夕方、昼ご飯のかわりに食べるか・・・(この日もチョット込んだので)と冷蔵庫を空けたら

!?

おすそわけ_c0178540_16302799.jpg


こ、これは・・・

確かに残してあるが、食べ残しじゃねーか!

それとも、冷蔵庫の中にデカイ鼠でもいたのか?

ん〜
おすそわけ_c0178540_16332386.jpg
おすそわけ_c0178540_16334170.jpg
おすそわけ_c0178540_16335681.jpg


どっから見ても凄い食べ残しだ・・・

しかも、「他のチョコの飾りとかは食べちゃったんで、ウサギの飾りは残しておきました!飾りないと寂しいかと思って」

えぇ〜・・・(。。;)

そんな見た目にこだわるなら、ケーキ本体をもっと何とかしないか?

しかも割り箸って・・・

これは普段アタシに落とされる雷の腹いせか?とか思ったけど、折角なので

小杉に負けないくらいの、今年一番の笑顔で「ありがとう!」と言って完食いたしました。

ごっつぉーさん!
by kuritarou0830 | 2009-12-14 16:42 | 日常
<< お勉強 写真部 >>