人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真部

ライヴの後は某蜜蜂Barにてレギュラーの「追いカフェ」

勝手に写真部員を先月から募る

先月の追いカフェから始めたので取りあえず

借り物担当=コブ(人のカメラなら上手く撮れる。主にアタシのカメラ。設定はアタシがやってるいるが、楽しんでやってくれるので良しとする)

写メ担当=マチャピコ(みんなカメラ持ちだった日に、一人「オレの写メの方が絶対良いに決まってる!」と豪語したので任命)

そのうちデビュー担当=shun君(大学時代カメラサークルに所属していたので実はダレよりも詳しいはずなのだけど、今はカメラを持っていなくて、もうすぐ購入予定だとか)

新築県南支部担当=ビブ夫婦(イチヨウちゃんとダンナさんの2人で楽しんでいただきます☆折角素敵な窓があるお家を建てたのだから窓とか、そこから見える景色など撮っていただきたいわぁ〜)

DONY担当=バーネ(ニコンのコンデジ持ってたんだけど、ソニーをモジって作成されたDONY(ダメオヤジ入浴)のシールを貼付けていたのでコチラで頑張るらしい)

裏ボスNo.3担当=クリタロウ(最近大枚叩いて購入したGRDⅢと共に面白ネタを撮りためる初心者。No.1も2もいないが、ポジション的には1と2の影からヤンヤン言ってるデブキャラ辺りがピッタリだと思うので勝手に落ち着く)

随時ボシューチュー☆

規定はないけど、メンバー資格は人を傷つけない人

後は各自、勝手に楽しんでくれ!

丸投げです(^_^)

昨日はチョット活動

アタシに撮らせまいと左右に動くマチャピコさん。しっかり写メで狙ってます

写真部_c0178540_18568.jpg


隙をついた!光少な!(_"_;)

写真部_c0178540_1111897.jpg


スーさんもGRD欲しいんだよね〜?(^0^)早くカモン!

写真部_c0178540_1144772.jpg


コレはコブ作品。この日一番の出来!本人も「萌え!萌え!」と大喜び

写真部_c0178540_116126.jpg


皆にも見せて、ミンナで「萌え!」と笑った(^^)

楽しかったね〜コブに1等賞あげる☆これからも貸してあげるからね。楽しもうね
by kuritarou0830 | 2009-12-14 01:19 | 写真
<< おすそわけ 練習撮影其の2 >>