マ〜クドナ〜ァルD〜

c0178540_19451411.jpg


で、いつもお兄ちゃまと待ち合わせです

と言っても駐車場でモノを渡すだけなのだけど。

昨日は先日撮影したGのライヴの写真のデータを渡しに行っただけ

実はこのデータ、かなり前から頼まれていたのだけど、自分の都合で渡すのを送らせていた・・・

もともと、次の音源制作のジャケットの一部に使いたいとの事だったので、

アタシとしては「新曲なんてそうそう簡単には出来ねぇ〜な〜」なんてユックリ構えていた

メールでも「寒いから来月でもい〜い?」とか「12月はあんまり行きたいライヴもないから(Gのライヴはあるのにコノ発言は失礼だね)急がないなら気長に待ってて〜」なんてダラダラとした内容の物を送りつけていたら

「急がないけど、持って来てくれると有り難いな〜」とゆう返信

とゆうことで届けに行って来た。

大分自分の身勝手で渡すのを送らせてしまっていたのでお詫びも込めて家にあった日本酒をプレゼント

写真よりそちらの方が嬉しそうだったのが気になる所だが、喜んでくれたので良しとする

12日のライヴにお誘いを頂いたので行ってみようかな〜ってゆうか写真その時で良かったんじゃない?

って思ったりもしたけど、今朝、何の気なしにお兄ちゃまのブログを見たら・・・

CD完成。12日のライヴより会場で販売開始。とな・・・

実は音源完成していたんですね〜まさかアタシのデータ待ちとは・・・

曲も出来ていて、表のジャケのデザインも決まっていて裏に印刷するためのライヴ写真が来ないので

発売を遅らせていたなんて・・・申し訳ねぇ!

それを怒りもせずに、「来月楽しみにしてるね〜」とか「急いでないけど届けてくれると有り難いな〜」なんて、ホント優しいね

余計申し訳ないす・・・

しかも、12日に渡せばよくね?とか考えてた身勝手さに土下座

今回逃してたら発売は年明けになってましたね・・・

本当にボメンナバイ(涙)

12日は買いに伺わせていただきます
[PR]
by kuritarou0830 | 2009-12-04 21:02 | 日常
<< む〜 ショック! >>